『Linux Live CDの読み込みに失敗する』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『Linux Live CDの読み込みに失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Linux Live CDの読み込みに失敗する

2010/03/26 02:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

クチコミ投稿数:9件

LinuxのLive CD(試したのはUbuntuで、自分で焼いたものとMr. PC 2010年5月号の付録のもの)を入れて
CDドライブからOSを起動すると、ロゴや起動メニューの表示までは上手くいくのですが、
DOSみたいに白文字が出た後、画面に何も表示されません。
起動できた方はいませんか?

書込番号:11141951

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/26 07:16(1年以上前)

Core i5 430Mの内蔵グラフィックチップが、XWindowに対応していないようです。
ここに質問すれば良いと思います。
Ubuntu日本語フォーラム
https://forums.ubuntulinux.jp/viewforum.php?id=15

書込番号:11142214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/26 08:10(1年以上前)

このCPUの内蔵GPUにGNOMEが対応していないようです。
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=6805
詳しくはリンク先のスレッドを読んでください。

書込番号:11142322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/26 09:06(1年以上前)

>CDドライブからOSを起動すると、ロゴや起動メニューの表示までは上手くいくのですが、
==>
Linuxなら普通。最新ハードの対応は、Windowsより常に遅れる、ある意味当然。テキストモードで試す手もあるけど、初心者なら枯れたハードで使うのが苦労しなくて済むよ。

書込番号:11142461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/03/26 12:32(1年以上前)

>tora32さん、 | さん、コルドラドさん
Windowsの動くパソコンなら必ず動くと思っていました…
Windowsで動くように作られたハードですもんね
半分壊れかけのXPでやってみます

書込番号:11143111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング