『オプション品について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション品について

2010/03/26 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

本体と同時に車用の充電器も一緒に購入したいと思い今DSへ問い合わせたところXPERIAは今のところ車で充電はできませんと言われ
そんな訳ないだろと思い

シガライターからマイクロUSBに使える充電器
知ってる方いましたら情報ください
お願いします。

書込番号:11143652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/26 15:37(1年以上前)

ソニースタイルぐらい確認してから書き込みしてください。

http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Mobilephone/Mobilephone_acc/Xperia_acc/index.html

書込番号:11143667

ナイスクチコミ!4


COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/26 16:05(1年以上前)

普段あまり環境上PCから書き込みが難しい方の様にお見受けします。
難しいかもしれませんが、すぐに知りたい気持ちも分かりますが、PCが手元にある時にまず調べてから書いた方がいいと思います。
ご本人もいい気はしないお返事が来てしまいますから。
それに、有用なスレッドがどんどん後ろに追いやられてしまうのも皆避けたいでしょうから。

書込番号:11143761

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:495件

2010/03/26 16:18(1年以上前)

そうでしたね
過去スレにも散々怒られてる人いましたからね

失礼した。終了

書込番号:11143805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング