『EF‐Sレンズをμフォーサーズに』 の クチコミ掲示板

『EF‐Sレンズをμフォーサーズに』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EF‐Sレンズをμフォーサーズに

2010/03/26 18:27(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

クチコミ投稿数:385件

EF‐Sレンズをμフォーサーズに付けることができるマウントアダプターをネットで見かけるのですが、発売メーカーがわかりません。もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。また、お使いになられている方がいらっしゃいましたら、使い心地等、御教示頂けますと幸です。
嫁が最近E‐PL1を購入し、私のEOSKISSX3に付けているレンズが付けられたら、高倍率になって面白いのではと思い、質問させて頂きました。被写体はサッカーの試合や、鳥でも撮れないかと考えております。

書込番号:11144270

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/26 19:04(1年以上前)

過去スレです

>EF-Sレンズで遊んでみました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055861/SortID=10303788/

書込番号:11144424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/03/27 20:52(1年以上前)

『被写体はサッカーの試合や、鳥でも撮れないかと』
マウントアダプターというのは「機械的に取り付ける」だけで、すべての機能が使えるようになるわけではありません。
特にピントあわせがマニュアルになるので、この用途では非現実的と思います。

書込番号:11149796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2010/03/28 11:14(1年以上前)

Frank.Flankerさん
有難うございます。早速、過去スレを見てみます。

書込番号:11152625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2010/03/29 09:32(1年以上前)

やまだごろうさん
有難うございます。サッカーは、コーナーキックを蹴る瞬間を置きピンで、鳥は、水鳥が浮かんでいるところを想像しておりましたが、動きのあるものは、辛そうですね。ご指導、有難うございました。

書込番号:11157388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る