『お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > すべて

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAX」のクチコミ掲示板に
FAXを新規書き込みFAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします

2010/03/27 09:56(1年以上前)


FAX

スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

FAXで子機2台つきでが欲しいんですが・・・

親も使うので雑音がなく聞き取りやすいもので、みてから印刷できるものが欲しいんですがおすすめがありましたらよろしくお願い致します。
予算は価格.comでの2万円ぐらいです。

書込番号:11147129

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/27 10:24(1年以上前)


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/03/27 21:58(1年以上前)

>>BRDさん

ありがとうございます
パナソニックとシャープに絞りました

どちらがおすすめですか?

うちはひかり電話なのですがどちらもたいようしているのでしょうか?

書込番号:11150208

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/27 22:24(1年以上前)

決められた機種のそれぞれの仕様を読んでみてください。
どちらが良いのか?  よく分かりません。

書込番号:11150376

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/03/28 09:22(1年以上前)

>>BRDさん

機能はシャープなんですが・・
今使っているFAXがシャープなんですが子機が雑音と電波があまり良くなくたまに子機だけ着信音がなりません
まぁ機種がもう古く8年前に購入したもので今とはだいぶ違うんだろうなとは思うんですが・・・

パナは子機はどうなんだろう?と思いましてここに来ました

書込番号:11152254

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/28 09:46(1年以上前)

そろそろ買い換えの次期なのでしょう。  ご予算と共にお店で相談されますように。

書込番号:11152337

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/03/31 14:37(1年以上前)

ありがとうございました
家電屋で実際にみて触ってみたいと思います。

書込番号:11168115

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro10583さん
クチコミ投稿数:168件

2010/09/04 14:49(1年以上前)

遅れながら改めて御礼申し上げます

ありがとうございました

書込番号:11859246

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/04 17:19(1年以上前)

はい、こんにちは。  猛暑+熱帯夜続きですね。  良いのが見つかりましたか?

書込番号:11859818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「親機使用中」表示について 1 2025/05/07 18:04:37
SMARTalk 終了 0 2024/12/21 8:56:30
子機からの着信拒否設定 2 2024/12/17 14:37:23
faxの内容が見れない 0 2024/11/03 14:51:10
使用可能なのか? 1 2024/10/23 23:57:08
FAX メールの設定 2 2024/10/17 13:16:13
ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか? 6 2024/12/12 3:00:27
受話子機が使えない 4 2024/08/06 19:09:19
再販価格の維持を行っています。 5 2024/07/09 0:32:56
最新IOSやアンドロイドで 3 2024/06/07 10:36:49

「FAX」のクチコミを見る(全 11497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング