『EPSON PM-A890と比べて』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『EPSON PM-A890と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EPSON PM-A890と比べて

2010/03/27 17:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

お世話になります。

EPSON PM-A890を持っています。
主な用途はCDのラベル印刷と年賀状くらいです。

このプリンタはCDラベル印刷をすると、
何回かに一回はCDが入っていきません。
またほぼ100%排出するときに詰まってしまいます。
しかもインクの減りが恐ろしく早いです。

この手の不満は他の方も感じているようで、
このサイトでも書いてあります。

その前はcanonを持っていたのですが、
印字結果はEPSONのほうが私好みです。

よってまたEPSONが欲しいのですが、
この商品はCDが詰まったり、インクの減りが早かったりしませんか?


書込番号:11148942

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4 プリンタードットコム 

2010/03/27 18:59(1年以上前)

こんばんは。宜しくお願い致します。

私は本機でCDレーベル印刷を30枚ほど印刷していますが、今のところミスはございません。トレイ内蔵タイプのほうが、保管や位置合わせなどの手間がなくラクなので気には入っております。

インク消費のほうはどうでしょう、PM-A890で使用されている32系インクに比べるとEP-802Aの50系インクのほうが消費は早いかと思われます。ただ現行複合機モデルで32系インクを使用しているモデルがないのでそこは致し方ないかと思います。

CDレーベル印刷される方であれば、トレイ内蔵タイプはラクで良いのではないかと思います。トレイ紛失や破損といったことも少ないでしょうし。

ご参考になれば幸いです。
失礼致します。

書込番号:11149254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/03/28 00:02(1年以上前)

わたしもEP-802Aで、CDやDVDのレーベル印刷を4〜50枚ほどしましたが、1枚もミスは無く、満足しています。
お勧めですね。

書込番号:11151009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/03/28 02:05(1年以上前)

私も主にラベル印刷の用途でPM-A900からの買い替えでこちらの機種を購入しました。

約50枚ほど印刷しましたがミスはありません。

またトレイが内蔵されたことで1枚あたりの印刷にかかる時間が短縮されたので、まとめて十数枚印刷することがある私にとっては非常に重宝してます。

書込番号:11151535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2010/03/28 23:37(1年以上前)

お世話になります。

皆様のご意見ありがとうございます。
本日3月最後の日曜日と言うことでこの商品を購入しました。

税込1万7千円で買えました。とても満足しています。

ありがとうございました。

書込番号:11156150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング