『最適なインナーバッグ探してます』のクチコミ掲示板

2009年 1月27日 発売

Studio XPS 16

マルチメディア機能を重視した16型液晶搭載ノートPC。販売価格は139,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 16の価格比較
  • Studio XPS 16のスペック・仕様
  • Studio XPS 16のレビュー
  • Studio XPS 16のクチコミ
  • Studio XPS 16の画像・動画
  • Studio XPS 16のピックアップリスト
  • Studio XPS 16のオークション

Studio XPS 16Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月27日

  • Studio XPS 16の価格比較
  • Studio XPS 16のスペック・仕様
  • Studio XPS 16のレビュー
  • Studio XPS 16のクチコミ
  • Studio XPS 16の画像・動画
  • Studio XPS 16のピックアップリスト
  • Studio XPS 16のオークション

『最適なインナーバッグ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 16」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 16を新規書き込みStudio XPS 16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最適なインナーバッグ探してます

2010/03/29 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Studio XPS 16

クチコミ投稿数:54件 Studio XPS 16のオーナーStudio XPS 16の満足度5

XPS16ユーザの皆様こんにちわ。
XPS16に最適なインナーバッグ探しているのですが、
「コレガイイ(゚∀゚)」と言うものをご存知の方が居られましたら教えて下さい。

用途としては出張等にビジネスかばんに入れて持ち運びすることが前提で、
衝撃吸収が多少なりともある物です。
付属の布製のカバーだと非常に心許ないので、
アレに入れて運ぶのは危険だと感じてます。

なんとなく「エレコム製のコレかなぁ?」と思ってるのですが、サイズ大きいし・・・
他によさそうなものがあれば教えて頂きたく質問させていただきました。
よろしくおねがいします。m(__)m
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib024/

書込番号:11158096

ナイスクチコミ!0


返信する
daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/29 15:55(1年以上前)

エレコム製取手付インナーバッグ(型番 BM-1301 7BK)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-ib017/

当方、XPS16とほぼ同サイズの LaVie GL も使っていますが、NEC DIRECT のポイントを使って、そこのショップで無料入手したものです。XPS16にも、どんぴしゃりです。NECのショップでは、もう品切れになっていますが、他で入手可能でしょう。上のサイトに、詳しい対応表も載っています。

書込番号:11158573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/29 19:53(1年以上前)

上の型番についてご注意ください。
私が記載した型番は、NEC DIRECT ショップのもので、
エレコムの型番は、サイトにあるとおり
BM-IB01 7BK
です。

書込番号:11159443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 Studio XPS 16のオーナーStudio XPS 16の満足度5

2010/03/29 23:19(1年以上前)

>daytodayさん
早速の回答ありがとうございます。

このバッグ非常にいいですね。(^^)
価格も安いし、私は黒XPS16なので色も同じ黒で、
取っ手がついててカバンから取り出しやすそう。
(今使ってるXPS M1530は純正の豪勢な入れものですが持つところ無くて取り出しがやや困難。)

何と言っても、
daytodayさんが実際に使って「XPS16にも、どんぴしゃり」
なのだから間違いないですね。
Amazonで\1399だったので早速注文しました。(笑
ただ、明日から週末まで出張なので週末に収納できそうです。
ありがとうございました。

>他の方
もし「コレガイイ(゚∀゚)」と言うものがあれば是非ご紹介ください。

書込番号:11160795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Studio XPS 16のオーナーStudio XPS 16の満足度5

2010/04/04 16:43(1年以上前)

>daytodayさん
エレコム製 取っ手付きPCインナーバッグ(型番 BM-IB017BK)
の情報ありがとうございました。
出張から戻り、本日やっと手にとって収納できました。

これ、めっちゃ良いですね。studio XPS16にピッタリです。
これはホントに買ってよかった。
BM-IB017BKの口コミがあれば、そこに書きたいぐらいピッタリです。(笑

背中のポケットもACアダプタ入れるのに十分の大きさで、
ウレタンパッドで本体保護も申し分ないです。
個人的にはDELL付属の布カバー要らないので、
このバッグを標準添付してほしいぐらいです。(爆

書込番号:11187009

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 16
Dell

Studio XPS 16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月27日

Studio XPS 16をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング