※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
SH006ってクイックサイレント機能ってあるんでしょうか?
ドコモから替えたので、au自体にこの機能があるのか不明です。
居留守使うのに便利なので・・・。
書込番号:11164612
0点
本体を開いただけで着信音が止まる機能はありませんが、着信中にサイドのクリアボタンの長押しで着信音が止まります。
書込番号:11170024
![]()
0点
教えてくれて、ありがとうございました。
あると便利な機能だったので、ちょっと残念です。
書込番号:11170484
0点
クイックサイレントは本当に便利ですよね。
ドコモでもPはスライドでも折りたたみでも、オープンするだけで消音になりますが、僕が以前使ったソニエリとF-02Bにはありませんでした。NOKIAはストレートタイプのため、消音表示のボタンを長押しではなく、1度押すだけでできます。
auでもメーカーによってはできるのですかね。
書込番号:11170552
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/24 11:36:50 | |
| 2 | 2011/05/05 15:28:21 | |
| 0 | 2011/02/11 22:27:09 | |
| 4 | 2011/09/10 19:11:59 | |
| 8 | 2011/01/26 12:41:57 | |
| 2 | 2010/12/07 23:25:14 | |
| 6 | 2011/02/02 17:58:58 | |
| 2 | 2010/12/02 13:54:28 | |
| 8 | 2011/09/04 1:43:33 | |
| 21 | 2011/01/25 17:13:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





