『デビルメイクライ4』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション

Alienware M11xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 9日

  • Alienware M11xの価格比較
  • Alienware M11xのスペック・仕様
  • Alienware M11xのレビュー
  • Alienware M11xのクチコミ
  • Alienware M11xの画像・動画
  • Alienware M11xのピックアップリスト
  • Alienware M11xのオークション


「Alienware M11x」のクチコミ掲示板に
Alienware M11xを新規書き込みAlienware M11xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デビルメイクライ4

2010/03/30 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M11x

クチコミ投稿数:8件

購入を検討していますが、デビルメイクライは動きますか?あとカウンターストライクの動作とかもしりたいです

書込番号:11164672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/31 01:20(1年以上前)

どうぞ

<推奨動作環境>
OS:Windows XP / Windows Vista
CPU:Intel Core 2 Duo
メモリ:1GB 以上(Windows XP)/2GB 以上(Windows Vista)
HDD容量:8.0GB 以上
モニタ:1280 × 720 以上
ビデオカード:NVIDIA GeForce 8600以上推奨
DVD-ROMドライブ:DVD9対応ドライブ
サウンドカード:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Xbox 360 コントローラー

<必須動作環境>
OS:Windows XP / Windows Vista
CPU:Pentium 4 HT以上
メモリ:512MB 以上(Windows XP)/1GB 以上(Windows Vista)
HDD容量:8.0GB 以上
モニタ:640 × 480 以上
ビデオカード:DirectX 9.0c/Shader 3.0 以上、NVIDIA Geforce 6600 以上
※NVIDIA Geforce 7300を除く
DVD-ROMドライブ:DVD9対応ドライブ
サウンドカード:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:マウス、キーボード

書込番号:11166283

ナイスクチコミ!1


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/31 07:07(1年以上前)

よっぷるさん こんにちは!

デビルメイクライ4ベンチはデフォルト設定で判定はAでした、実際にゲームをしていますが今のところは問題はありません。

カウンターストライクはしてないのでわかりません。

書込番号:11166721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/31 07:52(1年以上前)

動作確証はありませんが、展示会でモダンウォーフェア2が問題なく動作しているデモが存在しますし、下位系FPSは問題なく動作するかと思います。

書込番号:11166808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 08:55(1年以上前)

おお!ありがとうございます!デビルメイクライ動くノートを探してたんです。あと、動作環境もしらべたんですが、自分馬鹿なもので全然わからないんです
orz

書込番号:11166941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/31 09:09(1年以上前)

 
 デビルメイクライ4 カウンターストライク共に
 大丈夫だとおもいますよ。
 
 
 

書込番号:11166970

ナイスクチコミ!0


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Alienware M11xのオーナーAlienware M11xの満足度5

2010/04/02 17:15(1年以上前)

CSは試してませんが、sudden attackは問題なくプレイできたので大丈夫だと思いますよ^^

書込番号:11177404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/02 22:53(1年以上前)

サドンアタックが動けば多分cs動きますよね(^.^)bありがとうございます!購入しようと思います。このスペックなら最後の糸口いけるかな?w

書込番号:11178839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M11x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
持ち運びの専用ケースが\790 0 2013/08/01 14:08:40
初期不良 1 2011/08/15 2:19:53
モデルチェンジのうわさ。 0 2011/03/23 1:07:52
ディスプレイポート→vga出力について 8 2011/03/26 0:29:57
OSの再インストールについて 6 2011/08/17 17:07:48
FF14ベンチ 3 2010/07/10 15:08:39
モデルチェンジ興味はあります 1 2010/06/11 23:14:02
次期モデル発売されますねー 0 2010/06/08 18:08:58
次期モデル 3 2010/05/26 16:05:00
DELL Date safeをSDカードからのブート出来る? 3 2010/05/21 22:44:46

「Dell > Alienware M11x」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M11x
Dell

Alienware M11x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 9日

Alienware M11xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング