『聞きづらい質問です(ボディーのキズの色は目立つ?)』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『聞きづらい質問です(ボディーのキズの色は目立つ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:88件

非常に聞きづらい質問ですが、購入された方ですでにボディーにキズつけてしまった方に質問です。
キズは目立つ色でしょうか?
黒を検討しているのですが、キズが目立つようでしたらやめようかと思ってます。
ゴールドもブラックも同じ材質で作っているのか?
表面だけ違うのか?
ゴールドとブラックで材質が違うのでしたら、どちらが丈夫?

など、機能とは違う面で気になってしまいました。

書込番号:11165787

ナイスクチコミ!1


返信する
cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/30 23:56(1年以上前)

ブラックとゴールド両方を買いました^/
ゴールドは親にプレゼントしたのですが
レンズの周りを触っているうちに
細かい傷があっとゆうまに付いてしまいました
ブラックは目立った傷はありません
現時点では、私的見解はブラックの方が良いと思いました^^

書込番号:11165881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/03/31 07:05(1年以上前)

傷が付いて目立つのが嫌なら、傷を付けないように努力しましょう。

付いてしまったら、それは百戦錬磨の勲章と誇ればいいです。

書込番号:11166717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/31 09:45(1年以上前)

一般的にブラックはキズが目立ちやすいですよね、所有しているゴールドはシルバーに近い色なのでキズは目立ちにくいです。

書込番号:11167080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング