『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が出ない

2010/03/31 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 miporinnさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして!
実は音声が出てこなくて困ってます。

最初はhypercamのソフトを使うためにマイクをオフにしてもらったのですが
skypeをインストールして内臓マイクを使おうとコンパネーサウンドから既定値に戻すをやりました、。

その後から音声が出てこなくていろいろ設定画面をいじってますが音が出てきません。
どうしたらいいのでしょうか?
このことの前に一度カーンと音がでてきたこともあったのですがそれはバッテリー
キレかと思ったんです。

ハード的に音声のパーツが壊れているかどうやってわかりますでしょうか?

どなたか教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11168549

ナイスクチコミ!1


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/31 16:56(1年以上前)

設定に自信がないならリカバリを。

書込番号:11168568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/31 19:04(1年以上前)

 miporinnさん、こんにちは。

 コントロールパネル−サウンド−再生デバイスで「スピーカー」が既定のデバイスになっているでしょうか。

書込番号:11169016

ナイスクチコミ!1


スレ主 miporinnさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/01 00:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。
スピーカーは通信デヴァイスになってます
これでいいんでしょうか?

書込番号:11170796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/01 20:24(1年以上前)

> スピーカーは通信デヴァイスになってます

この意味が分からないのですが、

サウンドを開いてスピーカーのプロパティの「詳細」を開いて、既定の形式の「テスト」ボタンをクリックしてください。通常は音が出ますので、出ない場合は、ハードの障害かまたはサウンドドライバの不具合が考えられます。

ドライバの不具合の場合は、一旦サウンドドライバを削除し、PCを再起動して、サウンドドライバを再インストールすればなおる場合があります。

書込番号:11173757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/01 20:26(1年以上前)

追記:

サウンドのスナップショットをアップしてくれますか?

書込番号:11173768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/01 21:22(1年以上前)

 miporinnさん、こんにちは。

 [11173768]で初老な者さんが書かれた事に関連してのことなのですが、
 具体的な方法は
「ベンチマークソフトの測定結果や不具合の画像等をクチコミ掲示板/レビュー/縁側へ投稿したい」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/#49-104
 を参考にして下さい。

書込番号:11174033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/02 00:21(1年以上前)

ちょっと気になって、サウンドをいろいろ見てみたのですが、

> 最初はhypercamのソフトを使うためにマイクをオフにしてもらったのですが

どのようにオフにしたのか、分かりますか?
単にミュートにしたのではなさそうなので。

書込番号:11175037

ナイスクチコミ!1


OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/03 02:18(1年以上前)

Bluetoothのヘッドセットなんかをつないでつかってたりすると、
通信デバイスがで表示されますね。
コンパネの「サウンド->再生」にある「スピーカー Realtek High Definition Audio」を
選んで、「既定値に設定」でスピーカーから音は出るとおもいます。

書込番号:11179668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miporinnさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/16 12:59(1年以上前)

みなさん、親切にありがとうございました。
寝ないでいたら肺炎にかかりやっと直りました。
アドバイスどおりaudioドライバーを入れなおして直りました

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:11367335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング