『LATITUDED600』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LATITUDED600』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LATITUDED600

2010/04/01 11:57(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:18件

今XPの環境なのですが、メモリを2GBにしたいと思っています。
 
予算は、1万以内でメモリのメーカー、品番を教えてください

書込番号:11172059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/01 12:04(1年以上前)

これを見ても わからない??

http://www.dell.com/downloads/jp/products/latit/LatitudeD600.pdf

DDR-SDRAM PC2100で 最大 2GBまで対応してるみたいだけど・・・

書込番号:11172082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/04/01 12:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11172112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2010/04/01 12:31(1年以上前)

解決済みになっているところを、申し訳ありません。

DELLのLatitude D600のメモリは、メモリメーカーの検証が少ないようです。
やっぱりサンデーサイレンスさんがリンクされている
DELLの仕様書によれば、2GB(1GB*2)まで対応になっています。
ところが、バッファロー・I/Oデータのサイトでは1GB(512MB*2)までになっています。
しかし、エレコムのサイトでは2GB(1GB*2)までになっているにもかかわらず、
規格が合う1GBのメモリのラインナップがありません。
1GB*2で動くとは思いますが、対応表で「対応」となっていませんので、
各メモリメーカーのサポートセンターに問い合わせをしてみた方が、安全かもしれません。

(バルク品を買われるのでしたら、自己責任で)

書込番号:11172185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/04/02 08:47(1年以上前)

おはようございます。
 
解決済ですがありがとうございました。


一度問い合わせしてみます。

書込番号:11175950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング