『42Z9000の値段』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『42Z9000の値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

42Z9000の値段

2010/04/02 17:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:34件

3月末に購入を予定していたのですが、時期を逃してしまい気がついてみると価格が最安値の時より2万円近くも上昇していてびっくり出した。

今購入するよりもう少し待って購入しようと考えているのですが、今後、買い時期や値段が下がってくる見込みなどについて教えて頂けますでしょうか?

書込番号:11177441

ナイスクチコミ!0


返信する
クネゴさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/04/02 17:43(1年以上前)

だいたい各社とも、3月決算期、夏のボーナス時期、冬のボーナス時期・・・ではないでしょうか?
あと、次のモデルチェンジ前ですね。噂では42も、もうじきとか?

書込番号:11177511

ナイスクチコミ!0


CSKAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/04/02 22:50(1年以上前)

これから6月のワールドカップに向けて値上がり傾向にあるんじゃないでしょうか

勝手な予想ですが、3月セールの反動で4月は品薄状態が続き、GWまで品薄と高値が続きそうな気がします

しかしGW期間中に、引越しなどの買い替え客や、WCを見たいひとなどが品定めをするため、GW後〜WC前くらいが一番高値&品薄になる可能性があります

値段的にはWCの後、夏のボーナス前となる7月くらいに下がるんじゃないかと思ってます

もちろんモデルチェンジや、他社が外付けハードディスク録画できる同等機種を出してきたら一気に値落ちする可能性もありますので、常に情報はチェックすべしですね

といっても3ヶ月も待つのはオススメしませんので、思い切って情報を確認せず、見たい番組に合わせて買ってしまうと、以外とサッパリ気持ちいいですよ

なんといっても42Z9000は最強です。買ったその日から楽しくてしょうがないですよ。価格のことなんてすぐ忘れてしまいます(^-^)

書込番号:11178820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/04/03 12:21(1年以上前)

グネゴさん、CSKAさんありがとうございます。

やっぱり尋ねてみてすっきりしました。

書込番号:11180978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング