『今後の、液晶テレビ(エコポイント対象外)の価格はどうなる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今後の、液晶テレビ(エコポイント対象外)の価格はどうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:14件

3月中に買おうか迷い、4月になればエコポイント対象外テレビが投売りになるんじゃないかと思いきや、価格の爆上げ。

エコポイント対象テレビはどんどん安くなってるんですが、なぜ対象外が高くなるのか?
一時的なのか5月、6月もこうなのか?

皆さん、どう思います?

書込番号:11180538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/04/03 10:56(1年以上前)

「エコポイント対象外機種」ではなくて、「生産終了機種」なのでは。
具体的に機種は何ですか?

価格comの最低価格だけ見ていると急に上がっているように見えても、実際は生産完了機種が安い店から順次売り切れて、高い店ばかり残るようになるので「最低価格」が上がっているということがあります。

書込番号:11180642

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/03 19:53(1年以上前)

価格ばかりに目がいってお店は見てないんでしょう。
一つの店の中では大きな価格上昇はないはずです。

書込番号:11182612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/04/03 21:16(1年以上前)

エコポイント対象外になっても投げ売りには成らないでしょう。
今はメーカーも過剰生産に成らないように計画しますし、販売も好調だった様子ですから。

投げ売りになるとしても、ごく一部のお店で少数販売でとどまると思います。

書込番号:11183009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング