『ムーブしたディスクが再生出来ません』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

DT-H33/PCI

編集やムーブにも対応した地上デジタルチューナー(内蔵PCIバスタイプ/LowProfile対応)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H33/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H33/PCIの価格比較
  • DT-H33/PCIのスペック・仕様
  • DT-H33/PCIのレビュー
  • DT-H33/PCIのクチコミ
  • DT-H33/PCIの画像・動画
  • DT-H33/PCIのピックアップリスト
  • DT-H33/PCIのオークション

DT-H33/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • DT-H33/PCIの価格比較
  • DT-H33/PCIのスペック・仕様
  • DT-H33/PCIのレビュー
  • DT-H33/PCIのクチコミ
  • DT-H33/PCIの画像・動画
  • DT-H33/PCIのピックアップリスト
  • DT-H33/PCIのオークション

『ムーブしたディスクが再生出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H33/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H33/PCIを新規書き込みDT-H33/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブしたディスクが再生出来ません

2010/04/04 17:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H33/PCI

スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

この商品を取り付け視聴録画ともに問題ありませんが
ムーブしたディスクがDVDプレーヤーで再生できません
どこか自分で気づいていないところが有るのかと思い
お気づきの方がいらっしゃったら教えてください

PC環境はこちらです
MB インテルD865GLC
CPU Pen4 3,2G
メモリ 512MB×4枚 合計2G
ドライブ LG GH22NP20
HDD CドライブHD321KJ
D SP1604N
E HD321KJ
グラフィック RadeonHD4650
OS vista HomePremium

DVD プレーヤーはSONYのでDVD-RW対応 CPRM対応です
よろしくお願いします

書込番号:11187078

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/04 17:13(1年以上前)

ムーブしたものがPCでは再生できるなら、メディアとDVDプレーヤの相性的な問題か
メディア品質が低いか非対応フォーマットになってるかのいずれかでしょう。
製品として別のメディアを購入して試したりすると原因が分かってくると思います。

書込番号:11187120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/04/04 19:41(1年以上前)

再生ソフトかな?

書込番号:11187744

ナイスクチコミ!1


スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2010/04/05 23:25(1年以上前)

地デジを焼いたDVDを
アドバイスいただいてCPRM対応のDVDソフト入れてみましたら
PCではDVD−RとDVD-RWどちらも再生可能になりました
ただDVDプレーヤーではやはり再生不可です
SONYのDVP-NS530はcprm対応だったと思っていたんですが
相性でしょうか

書込番号:11193663

ナイスクチコミ!0


h-shrineさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/06 20:22(1年以上前)

DVP-NS530 は CPRM 非対応です。

書込番号:11196948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2010/04/12 15:30(1年以上前)

対応していない事を知り、余計なことをしないで済みました、DVDプレーヤーを買い直すのでわなく安くなってきているのでBDプレーヤーでもそのうち買おうかと考えてていますありがとうございました

書込番号:11223012

ナイスクチコミ!0


rutekiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/25 22:51(1年以上前)

ディスク内のフォルダにAUDIO_TSがありますか?
ない場合は、古いプレーヤーで再生できないことも。
からのフォルダを作ってみては?

書込番号:11281260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H33/PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H33/PCI
バッファロー

DT-H33/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

DT-H33/PCIをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る