自転車総合
最近、思います。
ママチャリで激走しています。
時速15キロから20キロなのですが、
路面からの衝撃が大きすぎます。
歩道の状態が良くないです。
どのような自転車が良いのかよくわからないです。
お勧めあれば教えてください。
書込番号:11188999
0点
前後サスペンションが装備されたマウンテンバイクがいいでしょう。
↓こういうのもありますが。
http://images.google.co.jp/images?q=hanebrink%20big%20bike&lr=&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi
書込番号:11189051
![]()
1点
あっ、さっそく
♪ぱふっ♪様 ありがとうございます。m(・・)m
いまみました。ありがとうございます。
書込番号:11189128
0点
街乗りならFサス+26インチの1.9〜1.5位のスリックタイヤがベターなんですが。
ブロックタイヤは重すぎる・・・
GIANTのRockシリーズは以外にお勧め。
売れない?から旧モデルを叩き売りするケースを見かける。
http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000094&action=outline
安く買ってタイヤを交換なんてのが良さそうですよ。
書込番号:11190135
![]()
1点
ニ之瀬越え様 返信ありがとうございます。
いつも♪ぱふっ♪様も見ていますし、ニ之瀬越え様の書き込みも見ています。
バイクのところは無理でした。父が健在なら入れたのですが、自力は今では難しいようです。現在、アルバイト中で、まだどうなるかわからない?お金がでるのかどうか?
まあ駄目ならいらないのですが、とりあえず自転車で走っています。
責任は重く、より重くなので、ほかのところでも良いかと思っています。
ところで僕の市は、エコ都市目指している?割に路面は、檄悪です。
ここを、特に強調しておきます。あんぐり。
ところで衝撃に耐える、体が戻ってきました。
そうです。学生時代、中学生のころです。
働いても昔の1/3なので、技術は使うことはなくなってしまいました。
いちどGIANTのRockシリーズ、日曜日にママチャリで見てきます。
大変ありがとうございました。m(__)m
書込番号:11192747
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自転車総合」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/29 21:27:30 | |
| 2 | 2024/03/07 2:26:14 | |
| 2 | 2022/12/27 22:35:07 | |
| 0 | 2022/08/06 20:39:42 | |
| 1 | 2021/08/19 22:25:37 | |
| 23 | 2024/07/31 22:51:27 | |
| 3 | 2023/07/26 3:21:07 | |
| 0 | 2020/02/19 8:31:17 | |
| 1 | 2020/02/15 3:27:43 | |
| 5 | 2019/12/24 13:48:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)

