『auの携帯のバッテリーについて』 の クチコミ掲示板

『auの携帯のバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auの携帯のバッテリーについて

2010/04/05 22:48(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:9件

auの携帯でバッテリーの持ちが良い機種を教えていただきたいです。

書込番号:11193392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/06 12:36(1年以上前)

今販売しているラインナップで一番バッテリーが持つのは「lotta」でしょうか。
他にバッテリーがそこそこ持つ機種はPRISMOID・K002・K003・K004・S002くらいです。

書込番号:11195495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/06 12:51(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:11195551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/08 23:13(1年以上前)

SH003です。

書込番号:11207066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/08 23:15(1年以上前)

SHって結構
持つんですか?

書込番号:11207075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/09 07:39(1年以上前)

私SH003使ってます。
結構持ちますよ。

書込番号:11208084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/09 19:14(1年以上前)

なるほどです!
ありがとうございます!

書込番号:11209853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)