『PS3からの音楽転送』 の クチコミ掲示板

『PS3からの音楽転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3からの音楽転送

2010/04/07 21:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:31件

私はPS3から音楽を転送できるプレイヤーを探しているのですが、どなたか知っていいる方居られないでしょうか?


自分はウォークマンのAタイプ(Sもかな?)はできると聞いたんですが、それ以外に何かありませんかね・・・

書込番号:11202141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/08 04:15(1年以上前)

え?できるようになったんですか。
知りませんでした。
一世代前のSシリーズは転送はできますがWALKMANでは表示されず、再生できませんでした。
ファイルとしては転送されますが、WALKMANには認識されませんでした。
PCとPS3からは見れますが。
あの時はSonicStageを介さないとWALKMANには認識されなかったようですが…

今のWALKMANは認識するんですか〜
あ、回答にはなってませんねすみません。
一応参考までに。
一世代前のSシリーズは出来ない。

書込番号:11203815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/08 06:23(1年以上前)

今のAやSが出来るんなら、Xも出来んじゃね?

書込番号:11203870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/04/08 21:37(1年以上前)

うーん、やっぱりPS3に入れた時点で音楽がATRACに変わってしまうのでSONY製品しかできるものはないんですかね〜
>>お昼寝(p_-)さん
そうなんですか!最近の機種だけなんですね。ありがとうございます^^

>>八景さん
ああ!そうですね。Xもできるんですかね〜

書込番号:11206524

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3560件Goodアンサー獲得:619件

2010/04/13 20:25(1年以上前)

>うーん、やっぱりPS3に入れた時点で音楽がATRACに変わってしまうのでSONY製品しかできるものはないんですかね〜

MP3でとりこめますよ

クロスメディアバーで
設定→ミュージック設定→音楽CDの取り込み

といけばMP3選択できます

書込番号:11228420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 19:07(1年以上前)

T.sonic MP330を使っています、一応転送できますが、プレーヤー側ではタグでの表示はできません。
なのでPCでフォルダ整理が出来るならおすすめします。

書込番号:11236697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/22 01:58(1年以上前)

ものっすごい時間経ってますが一応報告です。

NW-S744にて
MP3でCDからPS3へ
PS3からNW-S744にコピー
したところ、正常に聞けました

以下NW-S744での詳細情報表示
コーデック:MP3
ビットレート:320kbps

しかしなぜかフォルダってとこにPS3から転送したのは表示されるのでやはりsonic stageで転送されたのとは違う認識のようです。

書込番号:11528075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング