『現増代金』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現増代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

現増代金

2010/04/08 15:56(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 cha203さん
クチコミ投稿数:37件

少ししたら旅行いくのですが
旅行いくまえに少し写真をとりたいので 枚数少ないフィルムを買おうか
それとも既存の36枚のをつかおうか迷ってます
 15枚どりの現像と36枚鳥の現像では ラボでお値段のかかりぐあいって変わりますか?
なんか変わらない気がするので36枚装填しかけてます

書込番号:11205240

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/04/08 16:12(1年以上前)

現像(プリント代は除く)料金は1本の価格です。12枚撮りだから安いとはなりません。

書込番号:11205280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 16:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:29件

2010/04/08 18:30(1年以上前)

漢字を、キチント書き直して下さいませ!

書込番号:11205710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/08 18:41(1年以上前)

業者によって違いますね。

大まかに
・24枚撮りまでとそれ以上で違う場合

・枚数に関係なく一律
の場合があります。
24枚撮りで比べると前者のほうが安いことが多いようですが、36枚撮りでは後者のほうが安いようです。

あと、フィルム現像のあとに「紙にプリント」するところと、「スキャンしてデジタルデータをくれる」ところともありますね。

書込番号:11205749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2010/04/08 19:17(1年以上前)

こんばんは。

ま〜・・・・店によって値段は違うでしょうけど、私が現像依頼した店(近所のキタムラ・堀内カラー)
では12枚・24枚・36枚それぞれで値段が違っていたはず。

現像依頼予定の店に問い合わせた方が確実・早いと思いますよ。

一応参考までにプロラボ堀内カラーの料金表↓
http://www.horiuchi-color.co.jp/pro-lab-service/charge/

書込番号:11205875

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/04/09 09:10(1年以上前)

自分がいつも頼む店に聞くのが一番手っ取り早いですよ^^;

ここで聞いてもお店によって変わると思いますのであまり意味がない気がしますけど…

ネガとポジでも変わりますしね

書込番号:11208251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/09 14:16(1年以上前)

現像代は一緒で、プリント枚数によって金額が加算されるのでは?

書込番号:11209039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/12 17:51(1年以上前)

レスを返す事無く、新しいスレッドを立てるのは、よろしく無いですね。
マナー遵守でカキコミしましょう!

書込番号:11223416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/12 18:05(1年以上前)

した。

書込番号:11223460

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/04/21 10:55(1年以上前)

ただいま こちらもありますね。http://spcolor.server.co.jp/shop/item/?rowid=67
今はわかりませんがかつてポジで撮っていた頃、フィルムの長さ(○枚撮り)によって変わりました。
処理の都合上 当然でしょうが ネガもそのような設定があってもよさそうですが
受付時、新米店員・パートの方でもパニックにならないようオーナーの計らいで統一しているのが現実なのかもしれません

書込番号:11261807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る