『ホームボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンについて

2010/04/08 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

「XPERIA」ロゴマーク下に着いているホームボタン(メッキの)ですが、良く見ると点の様なキズ?(爪でなぞっても引っ掛かりは無い)があるのですが、憶測ではプラスチックの型から外した跡の様な気がします。
みなさんのはどうですか?

書込番号:11205778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/08 19:17(1年以上前)

ありますよ。

どうせすぐにメッキ剥がれるだろうし全く気になりません

書込番号:11205877

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/08 19:21(1年以上前)

俺はないです。
でも、たぶん指輪とか何かですぐ付くんだろうなぁと思って、あまり気にしてないです。

書込番号:11205892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/09 11:32(1年以上前)

ですよね〜。
分かってはいるのですが気になると・・・。
例えば初期不良でケース交換してしまうと、リフレッシュ品になる可能性もありますし、その問題の部分が直っても、さらに違う場所がなっているかもしれないので、そのまま現状維持が得策ですかね?

書込番号:11208588

ナイスクチコミ!0


雅36さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/09 16:27(1年以上前)

購入、受け取り時にキズの有無確認しなかったのですか?

最初からキズありならその場で交換。受け取ってきた以上そのキズは
絶対に自分が後からつけたキズではないって証明できませんよね?

気にしてもしかたないですよ。

あ、ちなみに僕の端末はキズないですね。受け取り時に「キズの有無確認お願いします」
ってDSの人に言われました。

書込番号:11209345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/10 17:35(1年以上前)

ですよね・・。
一応、見ているつもりなんですがお店だと中々時間に追われてよ〜くみれませんでしたが、これからはキチンと見ます。

書込番号:11214042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング