『やっぱりメモリーは早いね〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっぱりメモリーは早いね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりメモリーは早いね〜

2010/04/08 20:20(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:61件

(´・ω・`)

書込番号:11206120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/09 00:38(1年以上前)

メモリのスピードだと大分、オゾイけど・・・

書込番号:11207494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/04/09 09:57(1年以上前)

お前らのも見せれ!

書込番号:11208357

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/09 10:27(1年以上前)

RAMディスクなら確かに遅いね。
ま、うちもOSは64ビットの7にしたから、RAMディスクに割り当てるメモリなんて無いけど。

書込番号:11208434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/09 10:33(1年以上前)

うん、正常な数値とは思えない。
シーケンシャルリードなんて4000ぐらい余裕で超えるでしょ。

書込番号:11208443

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/09 10:38(1年以上前)

RAMディスクじゃないなら、ベンチ結果としちゃいいんじゃないかと。
多分どうでもいい話ではあるけど。

書込番号:11208461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/09 11:03(1年以上前)

DDR2です

書込番号:11208531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング