『50000切ったのに2000UPだぁ!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『50000切ったのに2000UPだぁ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

50000切ったのに2000UPだぁ!!

2010/04/09 15:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 jula591さん
クチコミ投稿数:2件

買おうか迷ってるうちに、すっかりタイミングを逃してしまいました、涙。3月中は5万切ったこともあったのに、だいぶん価格があがってしまいましたね。
テレビはREGZA32C3500を使っているので、VARDIAのRD-E305K、RD-E1005K、RD-S304K、RD-S1004Kで比較してます。RD-S1004Kは1TBの容量とハードのUSB外部接続があるのが魅力なので、予算オーバー(元々の予算は4万)だけど、送料込みで5万切ったら買おうと思ってます。

今、価格が上がってきてるのは、やっぱり番組の編成期のせいでしょうか?

安くなるのはいつぐらいになると思いますか?
ドラマが始まったら安くなると思いますか?
何曜日に価格が下がりやすいのですか?

書込番号:11209184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件 VARDIA RD-S1004Kの満足度3

2010/04/09 15:26(1年以上前)

値段が上がったのではないです
安い値段を付けていたお店のが消えただけで
元々現在の値段を付けていたお店が上に来ただけですよ
値段で見るのではなく
お店の名前を見て以前の値段と比較しましょう。

書込番号:11209191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/09 15:33(1年以上前)

そうだよね

たまにいるんだけど値上げしたとか書いてる人
価格.comに登録しているお店で最安価格が表示されるだけで
値上げとかちゃんと見ないとわからんだよね

書込番号:11209217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/09 18:33(1年以上前)

>送料込みで5万切ったら買おうと思ってます。

拘るような差額ではないような…

書込番号:11209708

ナイスクチコミ!0


スレ主 jula591さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/09 19:07(1年以上前)

そうなのですね。
安いお店の商品が売れたってことですね。

安いお店を待ってます、笑。


>拘るような差額ではないような…
お金無いからしょうがないんです。
でも買いたいし。欲しいし。


書込番号:11209829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/09 19:32(1年以上前)

毎日100円節約してみましょう。本当にほしいならできるはずです。

書込番号:11209911

ナイスクチコミ!0


Cyber-009さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/09 20:49(1年以上前)

ちなみな話、ヨドバシで現在59800に15%ポイント、実質5万830になってますょ(^^)

書込番号:11210187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


lapi127さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 12:47(1年以上前)

でも一概にそうとも言えない様子。
私は4月早々に5万円丁度で購入したのですが、
同じ店が本日11日付けで53600円で販売してます。

まぁ、安売りの競合相手がいなくなったから
無理に下げる必要がなくなったと言えばそれまでですけどね。

書込番号:11217890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング