『D端子接続について』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『D端子接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D端子接続について

2010/04/10 00:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

スレ主 adrfさん
クチコミ投稿数:5件

付属のAV出力ではなくD端子で出力しようと、
SCPH-10510(ソニーの純正D端子ケーブル?)を購入したのですが、
AV MULTI OUTに接続しようとしているのですがうまく接続できません。
きれいに接続できずに、ぐらっぐらで画面出力もしません。
元からかちっときれいに接続できないようなものなのでしょうか?
SCPH-10510をされている方は、どのようにされているのか教えてください。

書込番号:11211473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/04/10 05:26(1年以上前)

まず疑問なのですが、D端子とでは形状と本数が違いませんか?
物理的に接続できないと思います。

AV MULTI OUTに接続するなら、付属のAV出力を使えば、
D端子→AVへの変換が必要ないので、それを使えばよろしいのでは?

D端子にこだわるのであれば、D端子に対応している機種を
使えばいいかと思います。

対応していないのなら、PS3からの出力ケーブルを
対応しているものに合わせればいいかと。

書込番号:11211934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/04/10 06:42(1年以上前)

ケーブルの型番が正しいならちゃんと接続できるはずですけど、付属ケーブルを取り付けた端子に挿していますよね?

書込番号:11212011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/10 09:45(1年以上前)

場所と向き間違っていなければケーブルか本体の端子壊しただけ。

上下逆にさして壊す人多い。

書込番号:11212461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2010/04/10 12:16(1年以上前)

2本使ってますけど、コンポジットと比較して特にそれだけグラグラってことはないですよ。

書込番号:11212965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 adrfさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 11:45(1年以上前)

PS2でも互換があるはずなので、試しに上下確認してPS2で試してみたのですが簡単には挿さりませんでした。
同型で問題なく使用できてるとのことでしたので、試しにPS2で接続で止まる部分からさらに強く押し込んでみたら挿さり、画面出力もできました。(最終的にはPS3にも強く押し込んだら挿さり、画面出力もされました)
強く挿し込んで端子を壊すのを避けたかったので質問させていただきました。
皆様回答ありがとうございました。

書込番号:11222344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング