『コピペ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コピペ

2010/04/10 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:27件

他で調べても分からなかったので質問します!
xperiaでコピペ(コピー&ペースト)は出来ますか?
WEB観覧中などに文字などをなぞってコピペしたいのですが・・・。
分かりにくい書き方ですみません。

書込番号:11211841

ナイスクチコミ!0


返信する
1080HDさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/10 03:57(1年以上前)

コピーしたいページを表示してホームボタン左のボタンを押してメニュー画面が出てくるので,その他を選択してテキストを選択してコピーを選べば出来ます@打ち込んでるテキスト画面では画面をそのままタッチして長押しすればテキスト選択メニューが出てきます@説明書読んでね@

書込番号:11211867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2010/04/10 04:42(1年以上前)

出来ました!!!
迅速な回答ありがとうございます。

(今、説明書が行方不明なもので・・・。捜索中です☆)

書込番号:11211904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/10 08:04(1年以上前)

おはようございます。

取説はこちらからダウンロードできますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so01b/index.html

書込番号:11212175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング