『システム構成を元に戻したいのですが・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『システム構成を元に戻したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システム構成を元に戻したいのですが・・

2010/04/10 10:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

この機で、
スタート検索に「msconfig」を入れて検索、クリック。
「システム構成」全般の「診断スタートアップ 基本的なデバイスとサービスのみ
を読み込む」に設定し、再起動したところ、ネットや音声等が制限されてしまいました。
よくわからないのに設定してしまったことに後悔しております。

復元を試みたのですが、「バックアップアプリケーションを起動できません」
となります。

元に戻したいのですが、どのようにしたら良いのかわかりません。
恐れ入りますが、どなたかご教授願いますでしょうか?

書込番号:11212645

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/10 11:30(1年以上前)

こんにちは

[全般]-[通常スタートアップ]を選択して再起動ではどうですか。

書込番号:11212798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/10 11:35(1年以上前)

yamayan6さん こんにちは。


>[全般]-[通常スタートアップ]を選択して再起動ではどうですか。

スタート検索に「msconfig」で検索すると
「検索条件に一致する項目がありません」とでます。

システム構成に入れません・・・。

書込番号:11212819

ナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/10 11:54(1年以上前)

出来ませんでしたか・・・。
時間は掛かりますけどデータをバックアップしてリカバリしたほうが確実かもしれませんね。

書込番号:11212889

ナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/10 11:57(1年以上前)


スタート>すべての>アクセサリ>コマンドプロンプト>msconfig
または
スタート>ファイル名を指定して実行...>msconfig
または
C:\Windows\System32\msconfig.exe

でいかが?

書込番号:11212898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/10 11:58(1年以上前)

>時間は掛かりますけどデータをバックアップしてリカバリしたほうが確実かもしれませんね。

yamayan6さんありがとうございます。
リカバリは最終手段にと考えております。

書込番号:11212901

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/04/10 12:11(1年以上前)

TOMO58さん こんにちは。

>スタート>すべての>アクセサリ>コマンドプロンプト>msconfig

[全般]-[通常スタートアップ]を選択して再起動で

復旧しました!(喜)

TOMO58さんありがとうございます!!
yamayan6さんもアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:11212949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング