『違いを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IODATA」のクチコミ掲示板に
IODATAを新規書き込みIODATAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 違いを教えてください

2010/04/13 11:39(1年以上前)


メモリー > IODATA

クチコミ投稿数:4件

メモリー
SDX667とSDX533の違いを教えてください。

私の使ってるパソコンはSONYVAIO
VGC‐LB912HS

メモリーの増設を教えてます。

適合を調べたらこちらの二点が適合しましたが、どちらがよいのかわかりません。

書込番号:11226722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/13 11:57(1年以上前)

 みにゃん♪さん、こんにちは。

 SDX667の方が速いです。
 ただ体感出来るほどの差はないかと。

「FSB(メモリーバス)」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/MEMORY.htm#fsb

書込番号:11226776

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/13 12:37(1年以上前)

パソコンのメモリーの規格を調べたら良いと思います。

書込番号:11226929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/13 17:36(1年以上前)

規格上の上限が違う。

VGC‐LB912HSという型番の製品を見つけられなかったから正確なことは言えないが、似たような型番のものはカスタマイズモデルのようなので、カスタマイズの内容によってはSDX533は対応していないかも。

だから上限が667MHzであるSDX667の方が無難。

書込番号:11227791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー > IODATA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング