『コストパフォーマンスについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月24日 登録

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月24日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

『コストパフォーマンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コストパフォーマンスについて

2010/04/17 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

クチコミ投稿数:79件


まずコストパフォーマンスがそこそこなので人気がでても良いと思うのにレビューがないのが気になりました。
HP製品には何かあるのか気になり書き込みしました。
今現在CR500 C50T31-HUBSを2GBにして使用しています。
↑PCはCPUの交換など拡張性が高い部類と思われます。

液晶が大きいというところに魅力を感じました。
どなたか購入された方いらっしゃったら教えてもらえると助かります。

書込番号:11246787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/17 23:58(1年以上前)

 ののとし(PCさん、こんにちは。

 レビューがないというのはあまり気にされてなくても良いかと思います。

書込番号:11246797

ナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/18 00:02(1年以上前)

ユーザではありません
17.3インチ液晶は魅力的ですが・・・。
春モデルなのにOSがVista Basicでメモリ1GBというのが微妙ですね。。

書込番号:11246810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/18 00:20(1年以上前)

>OSがVista Basicでメモリ1GBというのが
yamayan6さんが仰っている様にOSとメモリ此れが問題になるかも
しれないですね。

安さだけを求めると後々後悔することになるかもしれませんので
気を付けて下さいね。

書込番号:11246882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/04/18 07:36(1年以上前)

これは…明らかに売れ残りパーツで構築されたノートでは…

OSやメモリ以外にもDVD-ROMだったりHDDが160GBの7200rpmは…
DDR3メモリの1GBも余ったから使っているのでしょう。

性能としてありえないとは言いませんが、値段相応にパーツが安く市場に余っている物を使っていますね。
今時DDR3の1GB買う人も少ないでしょうし、160GBのHDDも今時の標準からして少ないし、DVDもROM…

これで十分な人にはいいのかもしれませんけど、上を見る人には必ず不満が残りそうな機体です。

書込番号:11247603

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/18 11:19(1年以上前)

Vistaでメモリ1GBって問題ありますか?

書込番号:11248248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/18 11:26(1年以上前)

2GBは欲しいところです>Vistaでのメモリ

書込番号:11248271

ナイスクチコミ!1


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/18 14:25(1年以上前)

>Vistaでメモリ1GBって問題ありますか?

Vistaでは、やはりメモリ2GBは欲しいですね。
私の環境ではiTunesで音楽を聴きながらFirefoxを起動するだけでメモリ使用量が1GBを超えています。

書込番号:11248925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/04/19 22:32(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございます。
確かに売れ残りで構成されていますね。
HDが7200rpmなのはSSDに交換するので平気です。
そのついでにwindos7に交換すると思います。
メモリーもDDR3なので多少高価になると思いますが割り切っていくしかないですね・・・。
windows7のほうがvistaよりメモリー使用率は低いと思うのは自分だけですかね?

CPU交換など拡張性が高いことを願うしかないですね。

書込番号:11255519

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/04 20:22(1年以上前)

いまどきHDDは付いていれば十分(交換はこの機種でも容易、移行の手間はかかる)

メモリも安くなって買えばいいが(2月ころがノートPC最安価で春の新型はメモリ減っていたりする)
この機種はキーボード側から開ける? らしい。
つめ折らずに開けられるか自信ない、どこかに分解の説明ありますか? ユーザーページなど

書込番号:11318236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月24日

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング