『起動時間 ズームスピード AF速度』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『起動時間 ズームスピード AF速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時間 ズームスピード AF速度

2010/04/20 08:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

クチコミ投稿数:862件

電源OFFの状態から、望遠側でピントを正確に合わせて撮影できるまでの時間の速いコンデジを探しています。普通のコンデジだと5秒ぐらいかかると思いますがPowershotは速いですよね?
GシリーズとかSシリーズが速くて正確だという情報は得ているのですが、最も速いコンデジは何でしょうか?
できれば、200g前後のコンデジの中から選びたいのです。

書込番号:11257088

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/20 08:59(1年以上前)

あまり速くないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089579/SortID=11251909/

書込番号:11257112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2010/04/20 10:53(1年以上前)

じじかめさん
申し訳ありません。

既に類似スレがあったのですね。そちらで便乗質問させていただくべきでした。
レスポンスを求めるモデルではないことはわかりました。

AF速度は一様に計測することは難しいと思いますが、起動時間とズームスピードがどのぐらいなのか、参考までに教えていただくと助かります。

書込番号:11257413

ナイスクチコミ!0


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 00:35(1年以上前)

起動時間は、
公称「約1.8秒」のようです。
 ※ストロボが自動発光しない明るさにおいて
 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=073396

ズームのスピードはご自身で実際にお店で確認した方がいいと思います。
たしか、ズームレバーの倒す角度によって「通常」と「スロー」の2段階だったと思います。

書込番号:11264730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2010/04/22 19:42(1年以上前)

oyaji-mayさん 情報有難うございます。

起動時間1.8秒は、期待していたよりも遅いですね。
起動時間も日進月歩なのかなと思っていましたが、数年前の機種と変わりないものなんですね。

ビデオカメラのようにズームが可変速になるんですね。そういうモデルは私の買ったコンデジではなかったです。
店頭でズーム感覚を確かめたいと思います。

両先生、ありがとうございました。

書込番号:11267364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング