『SD Jukeboxの代わり!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『SD Jukeboxの代わり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SD Jukeboxの代わり!

2010/04/23 07:21(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

xpパソコンが壊れてWindows7を自作したのですがSD Jukeboxは7には未対応のようなので、同じようなソフトを探しています。 フリーソフトであれば教えてください。
フリーソフトでなければ購入も検討するので教えて頂ければ助かります。

書込番号:11269637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/23 09:19(1年以上前)

はじめまして。

SD Jukeboxのバージョンが分かりませんがバージョン6.0以降であればアップデートプログラムも出ています。
Windows7にも対応しています。

私もWindows7でSD Jukeboxを使っております。

書込番号:11269858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

2010/04/23 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。 バジョンアップは全くしていないのてCDからインストールした物なのでかなり古いと思います。
JukeboxのHPを見たのですがバジョンアップの項目が分かりませでした。
教えて頂ければ助かります

書込番号:11269976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/04/23 10:29(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/index.html

でいいかな??

書込番号:11270042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

2010/04/23 11:07(1年以上前)

やってみます。ありがとうございました

書込番号:11270145

ナイスクチコミ!0


スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

2010/04/23 23:29(1年以上前)

どうやら、私の持っているソフトはバジョンアップ未対応のようです。 もう一枚確か同じソフトがあったと思うので、バジョンアップ対応なのを祈りつつ探してみます。

書込番号:11272743

ナイスクチコミ!0


スレ主 も〜君さん
クチコミ投稿数:99件

2010/04/24 06:58(1年以上前)

バジョンアップが出来ないみたいなのでソフトの購入を検討しますね。

書込番号:11273643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)