『付属のヘッドホンについて。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のヘッドホンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のヘッドホンについて。

2010/04/23 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:50件

付属のヘッドホンのコードに押しボタンが一つありますが、
押しても何も変化なしですが、
なんなのでしょう?

お願いいたします。

書込番号:11271742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/23 20:26(1年以上前)

なんなのでしょう?と聞かれてもちょっと困っちゃいますが、ハンズフリーで使うんじゃないですかね。俺も通話ではまだ使ってませんが。後、俺が押した時は音楽用のアプリが立ち上がりました。

書込番号:11271839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 エイチエムガーデン 

2010/04/23 20:34(1年以上前)

着信時に押せば通話になり
もう一度押せば終話になります
音楽聴きながら使ってます。

書込番号:11271870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/04/23 20:39(1年以上前)

ありがとうございます!!!

書込番号:11271893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/23 20:41(1年以上前)

フックボタンですね。
着信時に押すと電話に出れます。
もう一回押すと終話です。

書込番号:11271905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング