『プリンターについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターについて

2010/04/24 13:50(1年以上前)


プリンタ

スレ主 pantanharyさん
クチコミ投稿数:2件

新しいプリンター複合機を買おうと思っています。
迷っているのはCANONのPIXUS MP990か
EPSONのEP-902A
どちらがおすすめですか?
初心者なので良く分かりません。
よく写真やWEBページを印刷します。
キャノンやエプソン以外でもいいです。

書込番号:11274896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/24 16:04(1年以上前)

私は、以前キャノンで今エプソンEP-901Aユーザーです。

初心者と言われるなら、ソフトやサポートがしっかりしているので
キャノンかエプソンが言いと思います。
(キャノンとエプソンに勤めている友達がいますが・・・)

うちのEP-901Aは、買ってから1年順調です。
そのときEP-901Aを選んだ理由は、設置スペースがわずかに狭くてすむからでした。
MP990は改善されているようで、問題ないと思います。

EP-902Aの特徴は、「ADF搭載で複数原稿にもスピーディーに対応」ですかね
あんまり使ったことないですが・・・

写真を印刷されるのでしたら、可能であればお店いってサンプルプリントを
比べて、気に入ったほうを選べばいいと思います。


書込番号:11275376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/24 20:40(1年以上前)

立体物をコピーしないならどっちでもいいけどね。
CDレーベル印刷はエプソンがやりやすいね。
もうほとんど主観の問題。
エプソン、キヤノン以外はやめた方が無難。

書込番号:11276312

ナイスクチコミ!0


スレ主 pantanharyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/28 15:13(1年以上前)

結局、Canonにしました。
エプソンは、インクがよく詰まると
聞いたことがあるので・・
どうもありがとうございました!

書込番号:11291465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング