『動画での音声周波数帯域は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

μTOUGH-6020

防水性能や光学ズーム倍率などを向上させたタフネスデジカメ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ μTOUGH-6020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

μTOUGH-6020 の後に発売された製品μTOUGH-6020とOLYMPUS Tough TG-610を比較する

OLYMPUS Tough TG-610
OLYMPUS Tough TG-610OLYMPUS Tough TG-610OLYMPUS Tough TG-610OLYMPUS Tough TG-610

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月20日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μTOUGH-6020の価格比較
  • μTOUGH-6020の中古価格比較
  • μTOUGH-6020の買取価格
  • μTOUGH-6020のスペック・仕様
  • μTOUGH-6020の純正オプション
  • μTOUGH-6020のレビュー
  • μTOUGH-6020のクチコミ
  • μTOUGH-6020の画像・動画
  • μTOUGH-6020のピックアップリスト
  • μTOUGH-6020のオークション

μTOUGH-6020オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • μTOUGH-6020の価格比較
  • μTOUGH-6020の中古価格比較
  • μTOUGH-6020の買取価格
  • μTOUGH-6020のスペック・仕様
  • μTOUGH-6020の純正オプション
  • μTOUGH-6020のレビュー
  • μTOUGH-6020のクチコミ
  • μTOUGH-6020の画像・動画
  • μTOUGH-6020のピックアップリスト
  • μTOUGH-6020のオークション

『動画での音声周波数帯域は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「μTOUGH-6020」のクチコミ掲示板に
μTOUGH-6020を新規書き込みμTOUGH-6020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画での音声周波数帯域は?

2010/04/24 21:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μTOUGH-6020

クチコミ投稿数:48件

もしご存じでしたら教えたください。
この機種で動画撮影した時の、音声は何Hzまで入るのでしょうか?
そういった情報がQ&Aにも取説にも書いて無くて...

書込番号:11276643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/25 07:58(1年以上前)

音声はAACですね。たぶん、48KHzと思いますが、正確には動画解析が必要です。
このカメラを持っている方がいたら、真空波動研Lite 100307を入れて
解析して下さい。
http://www.kurohane.net/seisanbutu.html

書込番号:11278053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/04/25 14:33(1年以上前)

早速のコメント、ありがとうございます。

近くに実機が無い為、仕様情報等が有ればと思い書込みました。
やっぱ、明記はされていないっぽいですねぇ〜

書込番号:11279240

ナイスクチコミ!0


toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/25 22:42(1年以上前)

動画の仕様よりも、マイクやアンプの仕様・性能で制限されると思いますよ。

書込番号:11281207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > μTOUGH-6020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μTOUGH-6020
オリンパス

μTOUGH-6020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

μTOUGH-6020をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング