『メール作成中に時間を確認したい。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成中に時間を確認したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール作成中に時間を確認したい。

2010/04/24 23:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 modakaさん
クチコミ投稿数:15件

メール作成中にメール作成画面のままで時間を確認することはできますか?
(マルチタスクとかを使わないで。)
教えてください。お願いします。

書込番号:11277122

ナイスクチコミ!0


返信する
deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/24 23:53(1年以上前)

縦画面のときにはメール作成中も右上に時計が表示されています。

書込番号:11277283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 01:16(1年以上前)

スライドでQWERTYキーを閉じれば解決です

書込番号:11277617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 modakaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/25 15:29(1年以上前)

スライドを閉じる手間がありますが、
閉じれば時間確認できるんですね。

横画面でも時計表示させることなんてメーカ側からしたら
簡単なプログラムでできてしまうと思うんですけどねぇ。

回答ありがとうございました。

書込番号:11279376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング