『いい買物だったでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『いい買物だったでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いい買物だったでしょうか?

2010/04/25 14:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

本日、群馬県内のヤマダ電機にて本製品を購入しました。
最初に定員さんに99,800円と言われ、値引き交渉の末、95,000円ヤマダポイント無し(ポイント分は値引きにて対応とのこと)で決めました。光の値引きが36,5000円あるので、自分的にはいい買物をしたな、と思ってルンルンで帰って来ました。

その後、本サイトを見て、都内のヤマダで95,000円かつポイント28%との特価情報が・・・。
28%っていったら26,600円分ものポイントが付くのかぁ?ガーン。

これって、あくまで特価ですよね?私の買物、失敗してないですよね?
どなたか、「平均の買物ですよ、都内だけ特別ですよ!」などと慰めて(?)もらえませんか?
よろしくお願いします。

PS.納期は、6月初旬とのこと。これも他の書き込み見ると遅れる可能性アリですね。

書込番号:11279231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/04/25 15:44(1年以上前)

みなさんもそうだと思いますが(自分もそうでしたが)買ったあとは価格をみないことですよ。
買いたい時が、買い時でしょう。
マンションなんかで同じ物件が半年後には、300万、500何万円安いなんてざらですよ。
TVの到着を待ちましょう。

書込番号:11279432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/25 15:47(1年以上前)

都内なら瞬間最大安値もたまにありますが、必ずしもいつもうまく行くわけではありません(苦笑)
よい買物したと思って気持よく使い倒してあげてくださいね(笑)

書込番号:11279442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/25 16:26(1年以上前)

おっしゃるとおりです。
買ったら他の価格は見ない!
納品を待つ、商品が届いたらそれを楽しむ♪・・・ですね。
みなさん、有難うございます。

書込番号:11279564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/25 18:36(1年以上前)

自分もGuGuカノー!さんとほぼ同じ金額でした(94500円ポイントなし)
ちなみに購入は3月初旬、京都のヤマダ電機です。

その後、こちらでいろいろな格安情報は見ますが、地域も違うし納期も違うしあまり気にしないようにしています。

安ければいいというものでもないでしょうし。

それよりいろいろ楽しめるテレビなので一日も早く手に入れて満喫しましょう。

書込番号:11280050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/26 07:09(1年以上前)

topaz topazさん、返信有難うございます!
大変勇気づけられました(笑顔)!!!
買った商品を楽しむ、これですね♪

書込番号:11282299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング