『写真のダビングについて教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『写真のダビングについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のダビングについて教えてください

2010/04/25 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

クチコミ投稿数:20件

SDカードから本機に写真を取り込みました、DVD-Rにダビングがうまくできません。

「詳細ダビング」にて「2.素材・モード」の設定で「ダビング素材」が灰色で「写真」を選択できません、ちなみに現在の表示は「ビデオ」になっています。

写真を取り込んだときはアルバムにならなかったので、新規アルバムにコピーで現在はアルバムに入っていますが同じ状況です。

ご存知の方ご教授ください。

書込番号:11279757

ナイスクチコミ!1


返信する
ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/25 17:32(1年以上前)

写真を書き込み出来るのは

DVD-RAMかBD-R BD-RE

だけだったと思います。

書込番号:11279799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/25 17:33(1年以上前)

DVD−Rにはダビング出来ません。ダビング出来るのはBD−REかRAMだけです。

詳しくは取説の88ページを見て下さい。

書込番号:11279804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/04/25 17:43(1年以上前)

ys9さん・蓮坊さん

さっそくの回答ありがとうございます

なるほど「HDD」⇒「BD・RE」「RAM」「SD」となっています、見落としていました。

スッキリいたしました、お礼申し上げます。

書込番号:11279847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング