『楽ナビへの接続について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽ナビへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽ナビへの接続について

2010/04/27 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

XPERIA用の接続ケーブルはありますか?パイオニア純正では無いようなので。
そもそもナビへの接続は可能なのでしょうか?
ハンズフリーやスマートルーを使用したいのですが!

書込番号:11287996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/04/27 19:38(1年以上前)

XperiaにはmicroUSBの口しかないので接続ケーブルでの接続は難しいかと。
メーカーも特に発売しないと思います。
別売のBlueToothユニットを使えばハンズフリー通話はできると思いますが、
スマートループについては分かりません。

書込番号:11288180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/28 02:31(1年以上前)

Xperiaのbluetooth はハンズフリーには対応していますが残念ながら通信出来ない為スマートループには接続出来ません。

書込番号:11290110

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/28 09:49(1年以上前)

将来的にエクレア(Android 2.0 or 2.1)にバージョンアップすれば、スマートループも対応出来るようですね。

書込番号:11290634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/28 20:10(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。
XPERIAに興味があったんですが、バージョンアップまで待とうと思います。

書込番号:11292377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング