『1M未満・・・どうすれば?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『1M未満・・・どうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1M未満・・・どうすれば?

2010/04/28 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:2件

カメラシロウトです。
オークションに出品する写真を撮るために購入しました。
オークションに出品する物を撮り、出品しようとしたら
「1M未満でお願いします。」と表示され受け付けられませんでした。
確認するとどれも2M以上になっていました。
1M未満で撮るにはどのようにしたらよいのでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくご指導お願い致します。

書込番号:11292060

ナイスクチコミ!0


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度3

2010/04/28 18:54(1年以上前)

とりあえず再生メニューからリサイズできます。
640と320の2サイズからしか選べませんが、オークションなら640で十分でしょう。

一旦、画像をパソコンに取り込んでから各種ソフトウェアでリサイズもできます。

書込番号:11292114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/04/28 20:13(1年以上前)

さんてぱるくさん、こんばんは!!

new-newさんの「一旦、画像をパソコンに取り込んでから各種ソフトウェアでリサイズもできます。」
に一票です。

さらに、パソコンソフトで各種微調整したほうが仕上がりは良くなると思います。
(詳しいことについてはカメラ雑誌などでお勉強すると良いかと。あとライティングなども)

写真が綺麗かどうかは、オークションでいくらで売れるか??に関係してくるように思いますので、日常的にオークションをやるなら力を入れた方が良いと思います。

書込番号:11292389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/28 20:16(1年以上前)

640にリサイズして無事受け付けられました。
おかげで今日中の出品に間に合いそうです。
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11292403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/28 20:17(1年以上前)

無料ソフトの画像サイズ縮小ソフト「縮専」は、WIN7でも使えるし、いいですよ。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html

書込番号:11292408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング