『遅かったよ… wooo…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『遅かったよ… wooo…』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

遅かったよ… wooo…

2010/04/29 12:28(1年以上前)


テレビ

スレ主 kyosaさん
クチコミ投稿数:8件

今朝の新聞に 日立「WOOO XP05」の広告が出ていた。

「地デジを見ながらさらにW録画」と書いてある!

小生、昨年末に2画面を見ることができる「XP03」を買ったばかり。

日立のテレビは総合的な機能面で優れているのでたいへん満足していたのだけれど、

今になってもっとすごいのが発売されるとは…。

近々、冷蔵庫を買い替えようと思っているのだけれど、こういう発売予定の

新製品情報は、前もって知ることができるのだろうか。

書込番号:11295340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/29 17:47(1年以上前)

一ヶ月以上前に発表されていますよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1003/15/news024.html

まあ、製品は半年間隔でモデルチェンジして進化するものなので、
仕方ないですね。

なるべく早く情報を入手するには、こうしたサイトに毎日目を通すしか
ありません。

書込番号:11296359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/29 18:23(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
追加で
http://www.phileweb.com/news/d-av/201003/15/25512.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100315_354521.html
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_776.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/(家電)
新製品情報(速報)などはこの辺りのサイトがおすすめです

書込番号:11296524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kyosaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/01 09:42(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
ウォーレンさん

いろんな情報誌があることを初めて知りました。
今後はぜひ参考にしたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:11303309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)