『京都と奈良で撮ってきました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『京都と奈良で撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

京都と奈良で撮ってきました。

2010/05/01 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:30件

鹿さん

東大寺

宇治平等院鳳凰堂

嵐山 天竜寺のお地蔵さん

初心者なので、オートやプログラムモードばかりですが
楽しく撮ってきました。

動画が撮れる機種にも興味がありますが
暫くは、X2で楽しみます。

書込番号:11305856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/05/01 22:17(1年以上前)

ちびスナでリサイズしてあります。

書込番号:11305873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/01 22:18(1年以上前)

こんばんは。旅行が好きさん

お地蔵さんの笑顔が可愛いですね。ポストカードに丁度いい感じかも。
オートやプログラムモードで十分ですよ。

沢山撮影してください。

書込番号:11305881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/05/01 22:33(1年以上前)

take a pictureさん 

ありがとうございます。
これからも、楽しんで沢山摂りたいと思います(^^)

書込番号:11305970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/05/02 00:19(1年以上前)

お地蔵さん
癒されますね♪
変に考えるよりオートで十分ですよ。
楽しんで撮るのが一番ですよ♪


書込番号:11306539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/05/03 21:46(1年以上前)

テクマルさん

このお地蔵さん、可愛いですよね。
京都に行くたびに撮っています。
天龍寺の敷地内ではなく、通り添いにあるんですよ。
機会がありましたら、テクマルさんも、どうぞ(・∀・)

書込番号:11314104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/05/04 07:23(1年以上前)

千二百羅漢

表情がいいです(^^)

おはよう御座います。

こちらのお地蔵さま、天竜寺の道沿いにありますね。なにかホットさせられます。

そこから、嵯峨野の奥の方へ上がっていくと、愛宕念仏寺があります。そこの石像千二百羅漢は一体一体表情が違っていて、見ていても飽きがこないです。


書込番号:11315631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/05/04 20:38(1年以上前)

>アルカンシェルさん

羅漢像のご紹介ありがとうございます。
嵐山へ行くと、嵯峨野までは足を伸ばしますが
祇王子やその奥の滝口寺しか行っていませんでした。

今度は羅漢様に会いにいってみようと思います。

書込番号:11318311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/05/04 21:23(1年以上前)

天龍寺
今度、ぜひ行ってみたいと思います。

書込番号:11318529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング