『(愛知県)名古屋市で安い所を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『(愛知県)名古屋市で安い所を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:55件

できれば下取りある所で、5年保障付けて\32,000以内を希望です。
愛知県内で買っている方の情報はあるのですが、実際近場の店舗の表示価格は
5年保障無しで、\34,000以上の表示価格です。
やはり、交渉上手でなければ安い価格で買えないのでしょうか?

書込番号:11309249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/02 18:52(1年以上前)

表示価格しか見てないんでしょ?
交渉してみればいいじゃないの。
上手じゃないとダメかどうかは分かりません。
他人が買ってたとしても、状況が変われば話も違います。

まずは、自分自身が値引きの相談を店頭でして見ることですよ。
3000円程度の違いで迷ってるより、早く使って楽しんだ方が
遥かに良い気がしますけどね。

書込番号:11309273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/02 19:13(1年以上前)

情熱と熱意、
これだけにしてくれへん、
お金これだけしかないねん けど欲しいねん
とでも言ってみれば。

書込番号:11309350

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/02 19:21(1年以上前)

キタムラなら、ほぼその価格かも?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/90101

書込番号:11309383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/05/02 19:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

デジやんさん
たしかに交渉はまだしてませんが、ある程度の狙いどころがわかれば
交渉も楽になるかと思い、書き込みをしました。
あと、もう使わないデジカメがあるのですが、古い機種で査定はゼロ。
でも下取りOKの店舗なら、いくらか値引きの足しになるので
下取り実施している店舗が、(カメラのキタムラ以外に)無いかと
質問させてもらいました。

ぼくちゃん.さん
知人は、必ずそうしていると言っておりました。
しかし、表示価格+5%(五年保障希望なので)の価格を考えると
もう少し表示価格の安い店舗を調べたいと思ってしまいます。

書込番号:11309420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/05/02 19:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

じじかめさん
この価格で店頭表示で、下取りどんなものでも\2,000なら
かなりいいかもしれません。
GW中は強気で行くかと思ってましたが、何とかなるかも?です。

明日、リサーチ開始しようと思います。

書込番号:11309437

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/03 10:48(1年以上前)

1週間ほど前に一宮市のキタムラでブラックを

3万円ジャストで購入しました。

支払いはカードでしました。

書込番号:11311924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/05/03 19:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

nana747さん
3万円ジャストは、5年保証なしですよね?
表示価格から、いくら安くしてもらったのでしょうか?

今日、小牧市のキタムラで問い合わせしてみたら
5年保証無しで\34,800、下取り\500でした。

一宮市のキタムラ。 情報ありがとうございます。

書込番号:11313535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/03 20:02(1年以上前)

早く買って使う事をお勧めしますよ。

私は、4月26日に買いました。
5月の春祭りに使いたかったのですが、近隣は安くなく
通販も考えましたけど、やっぱりキタムラにしました。
運良く4月29日に別の撮影機械に恵まれ楽しみましたが
普通に量販店で買う値段でも、満足出来る性能だと思います。

買った時は、キタムラのネットも4万超え
店頭も38800円で交渉でも36700円。
ヤマダは34800円、デオデオは39800円でした。

結局、一脚や備品購入も有り、HX5Vは32000円(保障別途)
で買いました。

これから安くなるであろう価格差考えると、そんな事は小さい小さい。
せっかくのGW、一日も早く楽しむべしです。

※早く使って経験し、本日は風切り音対策して挑めましたよ。

書込番号:11313641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/05/03 21:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

謎の男17号さん
その通りだと思いますが、この機種を買ったら
追加購入したい物が出そうなので(予備バッテリー、大容量SD)。
少しでも安くしたいのが心情です。

書込番号:11314012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/03 21:51(1年以上前)

同じく、サンディスクのSD8GBを2枚
予備バッテリー2個、それに一脚
HDX5Vの購入にあたり、上記を私も買いました。

それを踏まえたうえで、早く買って楽しみましょうって事です。
手にすると、楽しいですよ。

書込番号:11314130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/05/03 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

謎の男17号さん
予算の関係上、一度に購入できないんです。
本体を安く買えたら、SDの容量とメーカーが
良くなる感じです。

書込番号:11314236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング