『本体メモリーに転送したトルネ画像が見られない。』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『本体メモリーに転送したトルネ画像が見られない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:42件

トルネの録画画像を転送して今まで幾つも見ていました。

 音楽番組の画像を見終えて、これを削除したら他の画像データを選択しても
「再生出来ません」(だったと思う)著作権がらみのデータが壊れた?

 転送済みの画像全てがそう成りました。

 仕方なく全ての録画画像を削除して改めてPS3から再転送しました。

 PS3のトルネからは「転送完了」でダビング10のカウントも一つ減っていました。

 PSPgoの本体メモリーは消費されて空き容量は減っているのにクロスバーの
ビデオで本体メモリーを選んでも「ビデオがありません。PS3やパソコンから...」
と表示されます。

 本体メモリーをフォーマットすれば機能は復活するのか?本体の故障なのか?
本体メモリーをフォーマットすると面倒だな〜と思うのとメモリースティックを買って
これに入れてしまえば良いのか?(無駄に消費されてるメモリーも気になるけど)

 どなたかこんな経験有りませんか?対応法は?

書込番号:11310859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/03 09:26(1年以上前)

私もよくなります。
バグなんだかよくわかりませんが、ある程度の数の動画ファイルを削除すると発生するようです。
回避方法はいわゆる「電源長押し」によるPSPの再起動ですかね。

書込番号:11311635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/05/03 15:24(1年以上前)

 Dr_John_Doeさん こんにちは

 「電源長押し」によるPSPの再起動で確かに画像が見られるように成りました、有難う
御座います。

 しかし何度もなっているとするとおっしゃる様にPSPgoのバグですかね?
SONYへ状況報告しておくべきかな。

 これでもうしばらくメモリースティックを買わなくても済みます、買う気は有るのですが
もっと容量アップしてから(壊れそうで何度も差し替えるモノでは無いかなと)にしようと
考えています。

書込番号:11312744

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/04 21:35(1年以上前)

仮面ライターXさん

自分もたまにあります。[10665707]で報告したのと同じだと思います。
Dr_John_Doeさんの”電源長押し”かゲームを一度起動する事で復帰します。

PSPGoのバグでしょうね。
バージョンアップでの対応を期待したいですね。

書込番号:11318607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/10 09:00(1年以上前)

僕も同じ状態で困っていました。
再起動とゲーム起動してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11342538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/11 10:09(1年以上前)

ゲームを起動することによって直りました!!
ありがとうございました。

書込番号:11346319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/05/13 10:19(1年以上前)

 皆さん有難う御座います、やはりチョコチョコ起きているんですね。

 いずれファームウエアのアップデートで解決するのか、それともタマにしか起きない
バグとして放置されるのか分かりませんが私の機体ではあれ以降症状が現れません。

 ゲームは全くやらないので購入時のおまけソフトもインストールはしたものの
まだ試していません、今のところ私はメディアプレイヤーとしてのみ使っています。

 アクアパックに入れてのお風呂TVとかとても良いのですが、静かにしていないと
本体設定で最大音量でもトルネの録画音量は小さいようでやや聞き取りにくいのが残念
なところです。

 PS3との連携で更にレベルアップしていって欲しいところです。

書込番号:11354766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング