『TVとの接続』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『TVとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとの接続

2010/05/03 10:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

このセットでPC内の動画ファイルをTVに出力することはできますか?
TVはREGZA8000z PCのOSはXP

書込番号:11311807

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/03 16:24(1年以上前)

DivXとかH264の動画と言う事でしたら、再生出来ません。
mpegなら、REGZAにPCの共有フォルダを登録するなり、この機種にUSBのHDDを
接続してそのHDDにmpegを置けばDLNAサーバーになりますので再生出来ますけど。

PCとREGZAで動画を見るなら、PS3が最強です。DivXとH264は仕様で再生出来ますし、
PS3 Media ServerとTVersity Media Serverを使えば再生出来ない動画はほとんど
ありません。アプコンもしますので、結構綺麗ですしね。
Windows7のWMP12もトラスコ機能はありますが、小さい解像度で出力するので
汚いです。

書込番号:11312921

ナイスクチコミ!1


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

2010/05/03 21:19(1年以上前)

hiro518さんありがとうございます
PCにセットしたDVDディスク、isoファイル等の再生はどうでしょうか?

書込番号:11313972

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/03 22:27(1年以上前)

DVDディスクは無理ですね。isoファイルは共有フォルダに置いとけばREGZAで再生出来る
そうですが、音声や字幕の選択が出来ないので、事実上邦画以外使えないですね。

再びPS3の宣伝になってしまいますが、アプコン機能でフルHD液晶のDVD再生はPS3に限ります。
PS3 Media Serverではisoに対応してますし、音声・字幕の選択も可能です。

あと微妙にスレ違いですね。この製品のTVモードは、1920*1080の高ビットレートの動画も
無線で問題なく見られる帯域があると言う意味で、トラスコ付きのDLNA機能があるわけではありません。

書込番号:11314286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング