『初めてのau、初めてのsony 機種で・・素朴な質問』 の クチコミ掲示板

『初めてのau、初めてのsony 機種で・・素朴な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
このG.WにY電機で本体ゼロ円でしたので、急遽この最新機種、sonyのU1機種に
いたしました。
そこでとてもとても素朴な質問なのですが、
ストラップをつけるところがわかりません。
よくよく見てみるのですが、わかりません。
同機種をご使用の方、ご存知の方がおられましたら
どうか教えてください。

書込番号:11317131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/04 15:51(1年以上前)

説明書見ましたけど、ここにありませんか?

書込番号:11317187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/04 16:15(1年以上前)

こりどーる さん♪
あ、あ、お早いレス、そしてご回答に感謝します♪
それにしても思いもかけない場所・なのですね〜。
コレ?!と思いなにかプリントミス?かな、とまで思い込んでいました(..\))
ちなみに強度などはどのくらい・なのでしょうね。
なんだか初めて見る場所なもので&こんなつくりも初めてなもので
ちょっぴり心配で何もつけられずにいるので、ちょっと淋しいな・・と思っています。
俗に言う’ジャラジャラづけ’?用なのでしょうか。ストラップTypeを想定してのデザインなのでしょうかネ?
こりどーるさんはこの機種のお色違いですか?

書込番号:11317263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/04 16:30(1年以上前)

この機種は持ってないです。

ストラップホールの強度も無理な使い方しなければ
大丈夫ではないかと。
メーカー側は、ジャラジャラたくさんストラップをつける事は
元々想定してないと思いますけど。

書込番号:11317313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 14:15(1年以上前)

お詳しいのですねっ☆

やっぱりチョットストラップをつける強度としては弱い気がしますし、
場所的にもどうもシックリこないのですが・・(悩))

ともあれ、
本当にどうもありがとうございました(礼))
感謝しています☆☆

書込番号:11321630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)