『Googleの検索結果のデザイン変更』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Googleの検索結果のデザイン変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Googleの検索結果のデザイン変更

2010/05/06 15:16(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 先ほど利用した際に「あれ、変わったな?」と思ったのですが、記事にもなっていました。
「Google検索、画面デザインが大幅変更 〜 左側につねに検索ツールを表示」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000006-rbb-sci

 個人的には以前が好みでしたが、変更されたものは仕方ないので追加された検索ツールを積極的に使ってみようと思います。

書込番号:11326097

ナイスクチコミ!0


返信する
WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/06 15:58(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは。

なるほど確かに変っていますね。

私はつい2ヶ月半前にWIDE液晶のノートを購入したので、横にツールや検索項目がでてきても気にならないですけれど、低解像度のモニタだと、使い勝手がかわりそうですね。

書込番号:11326205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/05/06 15:58(1年以上前)

カーディナルさんこんにちわ。
私の方は検索ツールが折りたたまれた状態になっています。

書込番号:11326207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/05/06 16:31(1年以上前)

 WELLNOW2さんへ

 その点は考えが及びませんでした>解像度
 私の使っているVAIOノートは1024×768なのでちょっと感じが変わりそうです。

 ♪ぱふっ♪さんへ

 記事中に

>一部環境では従来の検索結果画面が表示されることもあるようだが、今後新デザインが順次反映されていくものと思われる。

 とあったので、現時点ではFirefoxだとそのままなのかもしれませんね。

書込番号:11326291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/05/06 16:36(1年以上前)

カーディナルさんどうも。
Internet Explorerで見たら変わっていました。

書込番号:11326306

ナイスクチコミ!0


WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/06 17:08(1年以上前)

カーディナルさんへ

色々なブラウザ試してみましたが、
OPERA、Sleipnir、Firefox、CometBirdではすでにIEと同じ表示になっていましたが、LunaSpaceだけは従来通りの検索画面でした。

解像度が少ない画面では、LunaSpaceを当面使用すればいいのかもしれません。
ご参考までに(^^;)

書込番号:11326399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/05/06 18:04(1年以上前)

 WELLNOW2さん、こんにちは。

 ブラウザによる表示の違いをわざわざ調べて頂いてありがとうございました。
 今はOperaをメインにしていますが、LunaSpaceもインストールして試してみます>VAIOノート

書込番号:11326575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/05/07 03:53(1年以上前)

私のFirefox 3.6.3ではまだデザインは変わりません。
今回の変更は一部では不評らしいですが、デザインについてはコロコロと変えてくるので(画像検索ページも頻繁に変わった)、もしかしたら元に戻るかもしれませんね。

書込番号:11329025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)