SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH
出先等で携帯から音楽を聴く事が多いのでBluetoothヘッドセットを購入予定です。
そこで質問なのですが、この機種で使える純正品以外で通話、音楽再生ができるステレオイヤフォンタイプの物でオススメはありますか?
できるだけ安価でUSBではなくコンセントから直接充電できる物がいいです。
通販又はオークションで購入予定です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11349976
0点
携帯本体の充電端子に差し込む、「イヤホン変換プラグ」のようなものが携帯用品アクセサリとして市販されていますが、それではダメでしょうか?
それだと、充電の手間も要らないし、数百円で済むと思います。
こんなやつです↓
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/T-624
書込番号:11354933
![]()
1点
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
有線の物は既にもっているのですが、コードが邪魔になってしまうのでBluetoothがいいかな…と。
ありがとうございました。
書込番号:11374432
0点
もう遅かったかな・・・・私は、ソニーのDRC-BT30を使っています。実は、初めにバッファローのBSHSBE06Aを購入したのですが、1ケ月足らずで故障してしまったのでビックカメラで代替交換してもらったのです。
私はランニングの時に使うことが多いのですが、純正品は充電端子が剥き出しで汗が浸入して直ぐに故障してしまいます。
ソニーのDRC-BT30はUSBの端子にゴムカバーが付いていてその心配も少ないと思いました。ただ、操作部が飛び出ているため、ポケットに入れて使ったりするには誤操作が心配されると思います。音は、良いですよ。
書込番号:11654381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/12 19:59:06 | |
| 2 | 2012/02/23 20:48:15 | |
| 0 | 2012/02/14 22:56:38 | |
| 3 | 2011/11/30 22:29:26 | |
| 1 | 2011/08/09 13:39:41 | |
| 4 | 2011/08/27 11:57:53 | |
| 2 | 2011/07/10 10:30:14 | |
| 1 | 2011/04/19 16:33:43 | |
| 1 | 2011/04/15 21:15:35 | |
| 2 | 2011/03/20 13:06:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





