『付属のCD-ROM』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

GV-MVP/VS

地上・BS・110度CSデジタル放送対応PCI Express x1接続型TVキャプチャボード。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

GV-MVP/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • GV-MVP/VSの価格比較
  • GV-MVP/VSのスペック・仕様
  • GV-MVP/VSのレビュー
  • GV-MVP/VSのクチコミ
  • GV-MVP/VSの画像・動画
  • GV-MVP/VSのピックアップリスト
  • GV-MVP/VSのオークション

『付属のCD-ROM』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/VSを新規書き込みGV-MVP/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のCD-ROM

2010/05/13 17:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/VS

スレ主 beatnix220さん
クチコミ投稿数:11件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

付属のCD-ROMを無くしてしまいました。
HPからはドライバは落としてインストールするとCD-ROMが必要だというメッセージが表示されインストールできません。
付属のCD-ROMが無いとドライバ、その他のソフト等をインストールするのは不可能なんでしょうか?

ちなみに、IODATAのサポートには何度も電話をかけたのですが繋がりません。
しかも、他のお客様の迷惑になるからということで電話切られるし。
繋がらない電話に何度も掛けて、その度に電話料金取れるのもどうかと思います。

書込番号:11355803

ナイスクチコミ!0


返信する
massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/13 17:27(1年以上前)

>ちなみに、IODATAのサポートには何度も電話をかけたのですが繋がりません。
>しかも、他のお客様の迷惑になるからということで電話切られるし。

繋がったの?
繋がってないの?
どっちなの?

>繋がらない電話に何度も掛けて、その度に電話料金取れるのもどうかと思います。

私の経験上、メール送れば2〜3時間でレスもらえるよ。
ただ、電話を切られるような変な問い合わせにはどうかな?


書込番号:11355846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/13 17:36(1年以上前)

どう見ても繋がってないという話のように読み取れますが。
繋がらずに保留の状態で切られたっていう話でしょう。

書込番号:11355868

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/05/13 17:45(1年以上前)

>ただ、電話を切られるような変な問い合わせにはどうかな?

いや・・・
東芝もそうなんだけど、あまり長い時間オペレータがでないで自動音声案内のままだと勝手に切られるんですよ・・w
5分だったかな
そのくらいの間でないと勝手に切断
まぁ電話代掛けないためって言われればそれまでだけどまた掛け直すの面倒なんですよね

書込番号:11355891

ナイスクチコミ!0


スレ主 beatnix220さん
クチコミ投稿数:11件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2010/05/13 17:55(1年以上前)

いえ、繋がらなかったんです。
サポートに電話すると、即応答メッセージで「只今、電話が繋がりにくくなっています。大変申し訳ございませんが、待っていると他のお客様の迷惑になるので電話を切らせて頂きます。」というようなニュアンスで毎回切られました。

IODATAの地デジチューナはこの製品を含め2つ所有してますが
サポートには今回初めて電話したんですが、かなり衝撃でした。
待たせてくれないなら、いつ繋がるかも分からないし 困ったもんです。

仕方ないので明日にでもメールしてみます。

書込番号:11355925

ナイスクチコミ!2


massakunさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/13 18:24(1年以上前)

>サポートに電話すると、即応答メッセージで「只今、電話が繋がりにくくなっています。大変申し訳ございませんが、待っていると他のお客様の迷惑になるので電話を切らせて頂きます。」というようなニュアンスで毎回切られました。

なるほど、大変失礼いたしました。


明日といわずにHPからフォームメールでどうぞ。

書込番号:11356014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/13 18:58(1年以上前)

私は今日、サポートに電話しましたが。30分ほどで繋がりました。

CDは住所や名前や電話番号、念のためシリアル番号などを書けば、最新のサポートソフトのCDがもらえますよ。

書込番号:11356120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 beatnix220さん
クチコミ投稿数:11件 GV-MVP/VSのオーナーGV-MVP/VSの満足度4

2010/05/13 19:19(1年以上前)

>明日といわずにHPからフォームメールでどうぞ。

メールは時間問わずなんですかね。メールしてみます。

>私は今日、サポートに電話しましたが。30分ほどで繋がりました。
CDは住所や名前や電話番号、念のためシリアル番号などを書けば、最新のサポートソフトのCDがもらえますよ。

30分後に電話して繋がったんですか? 私は4時間位の間に10回程電話しましたが駄目でした。 運が悪いんでしょうか。

どうやらメールして対処策をメーカー側に聞かないと解決出来ないみたいなので
素直にメールしてみます。
皆さん、お騒がせしました。

書込番号:11356186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/VS
IODATA

GV-MVP/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

GV-MVP/VSをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る