『無線LAN機能の、パソコンとの有線接続での代替は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『無線LAN機能の、パソコンとの有線接続での代替は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 北信州さん
クチコミ投稿数:12件

この機種を購入検討しているのですが、家では有線LANルーターしか使っていません。無線LANによる機能とされているメールやインターネットの機能は、パソコンとの(USB)接続では利用できないのでしょうか。

書込番号:11361412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/15 01:32(1年以上前)

できません。
と言うか、接続するPCが目の前にあるのに、わざわざtouchで行う必要もないのでは?

書込番号:11361636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/15 01:51(1年以上前)

手軽にwifiしたいなら無線LANアダプタを1,000円ぐらいで買ってみたらどうでしょうかね。

書込番号:11361678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 北信州さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/15 02:01(1年以上前)

確かに、メインにはパソコンを使うことになると思うのですが、無線LAN機能があるならば、ipod touch も出来れば接続したいと思うのです。
再度質問ですが、無線LANアダプタ(USB接続のモノ?)があれば、ipod touch を接続できるのでしょうか。

書込番号:11361694

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/15 05:59(1年以上前)

>再度質問ですが、無線LANアダプタ(USB接続のモノ?)があれば、ipod touch を接続できるのでしょうか。

under.1800さんの返信を読んでみては?

書込番号:11361871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/15 08:19(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-usvalue-ez/

1500円程度です。

書込番号:11362082

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 北信州さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/15 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。このような接続が出来る製品があるとは知りませんでした。

書込番号:11362135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/05/15 10:30(1年以上前)

失礼。
文脈的に「iPodとPCをusb接続して使用する」と言うふうに読んでいました。
「usb接続できるアクセスポイントはないか」と言う意味ですね。

常識的に考えたらわかるだろう、と言われればそれまでですがw
ちょっと誤解を誘いますよ。

書込番号:11362476

ナイスクチコミ!0


スレ主 北信州さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/15 14:20(1年以上前)

言葉が足りなくて申し訳ありません。じつは最初は、いかがいたすさんが受け取られたように、インターネットに繋がれているパソコンにUSBで接続して、ipod もインターネット接続出来るようにはならないか、という意味でした。
 その後、パソコン側のUSBポートにUSBアクセスポイントを差す方法が安価に実現できるよ、という書き込みをしていただいて、なるほど、と思った次第です。

書込番号:11363196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング