『機種変をしようと思います。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変をしようと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変をしようと思います。

2010/05/15 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:3件

パソコンが、ないとダメですか?因みに、今は、SH-03Bを使用しております。

書込番号:11362178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/05/15 09:25(1年以上前)

パソコンがなくても大丈夫ですが、あると少し便利かもしれません。

書込番号:11362250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/15 09:30(1年以上前)

こんにちは。

XperiaはPCと連携しなくても、単体で使えますよ。

ただし、PCはあったほうが便利は便利です。
動画や音楽は、Xperia単体でダウンロードするよりも、
PCからUSB接続で落としこむほうが、簡単ですし。
スケジュールなどは、web上で共有できますからね。

でも、スレ主さんは、SH-03Bをお持ちであるということですが、
勿体無くないですか?
割引を適用させた場合、二年間利用が原則になりますので、
注意してくださいね。

書込番号:11362263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 09:32(1年以上前)

こんにちは。

御回答、どうも、有り難う御座いました。

書込番号:11362272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 09:39(1年以上前)

こんにちは。

御回答、どうも、有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

書込番号:11362299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング