『動画のもたつきについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

Aspire one 532 AO532h-B123

Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

Aspire one 532 AO532h-B123Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

『動画のもたつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミ掲示板に
Aspire one 532 AO532h-B123を新規書き込みAspire one 532 AO532h-B123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のもたつきについて

2010/05/16 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-B123

スレ主 tukki77さん
クチコミ投稿数:125件

質問です。

http://koreichi.jp/ のカゴメサイトにあります
AKB48の
いっしょにコレいち、って各メンバーの動画と
スクリーンセーバーのタイプA、
カクカクしか動きませんが、これはこのノートの
スペックが低いからでしょうか?

書込番号:11368495

ナイスクチコミ!5


返信する
C20H42さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/16 20:51(1年以上前)

こんばんは

当方クアッドコアCPU(Phenom II X4 955BE)を使っていますが、このサイトを再生してみたところCPU使用率が20-25%ほどあったので、Atomだと辛いかも知れませんね。

条件:IE8+Flash Player 10

書込番号:11369100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/16 21:09(1年以上前)

Atomの動画関係は非力なのでスペックかもしれませんね。

書込番号:11369169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/16 21:21(1年以上前)

ノート

自作

>カクカクしか動きませんが、これはこのノートの
スペックが低いからでしょうか?

tukki77さんが使ってるノートの性能が低いんだと思います。問題なく再生できるノートもたくさんありますからね。

ノート
P8600+GMA4500MHD
CPU使用率 38〜42パーセント。

自作
Core i7 920「OC:3.8G」+WinFast PX9800 GTX+
CPU使用率 8〜11パーセント。

自分の環境「PC」では問題なく再生できました。

書込番号:11369238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tukki77さん
クチコミ投稿数:125件

2010/05/16 21:58(1年以上前)

回答ありがとうございました。
データ契約でのdocomoからの無料PCだったのですが、
ヨドでの3万引きで、普通のPC買えばよかったと
後悔してます。。
結局、こういう所でストレスたまりますね(--;

書込番号:11369446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/16 23:30(1年以上前)

PhenomIIx3 720BE(定格2.8Ghz) と RADEON HD5870

これで12〜22%くらいかな?

全然余裕だけど、この動画って意図なのか下手なのか知らんが、ピントがボケまくりで目が疲れるなw

まぁ、ATOMは現行のCPUの中じゃ最低ランクだからね。動画はキツイかもな。
もちろん回線速度も関係あると思うよ。
うちは光で下りが90M以上出てる。

書込番号:11370018

ナイスクチコミ!2


asam21さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/27 14:22(1年以上前)

OSとHDD容量の違う関連機種 AO532h-CP*11 から興味本位でテストしました。
CPUはギリギリでしょうが、ストレスなく見れているようです。

書込番号:11551720

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/27 14:45(1年以上前)

安易にキャプった画像を載せない方が良いと思います。
アイドル系はうるさい所も有りますし。

問題が有れば価格コムさんが削除すると考えている方もいるようですが、
そんな事は無いみたいです。

以前明らかにまずいと思う画像が有ったので削除依頼したのですが
著作権系は親告罪だからなのか削除されませんでした。

そして規約上、もし親告が有った場合、直接投稿者に振られる事も考えられます。

書込番号:11551784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作不能 2 2011/07/22 12:32:31
リフレッシュ品を購入しました。 3 2011/05/17 18:33:38
タッチパッドについて 1 2012/02/01 21:40:02
ReadyBoost 7 2010/11/21 4:48:41
バッテリーって保障対象 5 2011/01/05 20:23:05
Windous7のデスクトップ画像について 8 2010/08/23 6:42:56
USBについて 6 2010/07/08 20:36:36
一緒に考えてください 6 2010/06/30 10:15:22
プレゼンでの使用について 6 2010/06/22 22:38:07
SDHC非対応 2 2011/06/12 9:54:43

「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 532 AO532h-B123
Acer

Aspire one 532 AO532h-B123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

Aspire one 532 AO532h-B123をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング