『プロジェクターの投影で』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロジェクターの投影で』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターの投影で

2010/05/17 01:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 marutamaoさん
クチコミ投稿数:8件

F-04Bにプロジェクターを接合しているのに、動画が真っ暗な画面になるだけで何も映りません…。どうしてでしょうか?

書込番号:11370557

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 marutamaoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/18 01:49(1年以上前)

自己解決しました……少し時間をあけて再度、写してみたら動画が再生され問題解決しました。失礼しました!

書込番号:11374533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/22 01:56(1年以上前)

私も同様の症状が頻発します。

通常のメニュー画面などは正常に投影できているのですが、iモーションやYouTube等の動画を再生させると、真っ暗になってしまいます。

携帯電話単体では画面には、動画も問題なく表示されているのですが…。

一度ドッキングを解除し、投影したい動画をモニターで再生させてからドッキングさせると、数回決定ボタンを押すと何とか投影できます。

YouTube再生では、同様の手法を行うと、ストリーミング再生が終了してしまい、思った様に有効活用できておりません。

同様の症状の方、対処方法をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11390638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 09:48(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが・・

本体を、上の方に傾けた状態で再生ボタンを押すと、真っ黒画面になってしまうみたいです。横に向けたまま再生してみてください。

私の場合は、それで解決しました。

オートローテーションオフでもOKみたいです

書込番号:11391343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/22 10:26(1年以上前)

なるほど、オートローテーションが引っかかってたんですね!

OFFにすると数回確認しましたが、全く問題ありませんでした。

プロジェクター使用時はOFFにして使用します。

ありがとうございました!

書込番号:11391465

ナイスクチコミ!1


スレ主 marutamaoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/23 20:10(1年以上前)

私も、上に傾けている時に真っ暗になり何をしてもダメでしたが…後日改めて、ちゃんとした場所に置いたら大丈夫でした!なんとオートローテーション機能が働いておかしくなっていたとは…私も、使う時はOFFにします。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11398370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング