『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット接続について

2010/05/17 22:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 i1japanさん
クチコミ投稿数:5件


先日無線LAN環境を構築し、インターネットに接続してみました。しっかりつながったのですが、インターネット接続するにあたってセキュリティの設定などは必要なのでしょうか?
お願いします

書込番号:11373444

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/17 22:20(1年以上前)

無線LAN親機にセキリティ掛けないで放置→ただ乗り難民→貴方のPCに悪さ→個人情報漏洩、
カードまで悪用・・・

この可能性有りますので鍵(セキリティ)を忘れずに〜

書込番号:11373495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/17 22:29(1年以上前)

必須です。

WPA-PSKなど暗号化はしてないのですか?
一度Touchで設定すれば再度パスワードを入力する必要もないので鍵はかけておいてください。

書込番号:11373553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 i1japanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。
無線LAN環境構築に使用した機械の裏にあった暗号化パスワードを打ち込んだのみです。

重ね重ね申し訳ないのですが、
iPod touchのインターネット接続にはウイルスバスターのようなものは必要となりますでしょうか?そのようなものは販売されているのでしょうか?
無知で申し訳ございません

書込番号:11373576

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/17 22:43(1年以上前)

touchには要らないですね、脱獄しない限り(しても要らないかもですが、持って無いのでw)

皆さんが言っているのは無線親機が発している電波についてです。
こっちの方が危険なんで・・・

書込番号:11373638

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/17 22:51(1年以上前)

続けてなんですがw
このような物が出ているようです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/08/news042.html
危険なサイトを踏んだ時用かな?

書込番号:11373673

ナイスクチコミ!2


スレ主 i1japanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 23:07(1年以上前)


助かりました。
教えて頂き本当にありがとうございます。

書込番号:11373784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング